
--.--.--.--.--:--

ストアン17

2011.02.22.Tue.00:38
1/23(日)のストアン。

…やけど!
もーどうにも調子悪くて朝に1回起きたけど、撃沈。
アカン、今日は休もう、と電話したら、行ってなくても当然のごとく月謝は落ちます(怒)
まあ、当日はしょうがないか、とはワタクシも思うのですよ?
で、次月お休みにしてチャラにしよう(休みと言って引き落としを止めてもらい、セミナーには行くというワザ)と思ったら、「20日を過ぎたので止められません」だと!?
なにゆーてんねん、月末までに言ったらええんちゃうんかよ!?といったら、システム変更で20日までになったんです・先月から受付に張り出してありますよ?、な返事が。

電話でマジギレそうになりましたワタクシ。

このヒトたちは、どこまでヒトをバカにしてるんでしょーか。
このセミナーは月1です。そしてワタクシはコレだけに参加してるのです。
つまり、普段のレッスンでこの場所には通ってないのですよ。たとえ先月から告知が張り出してあったとしても、そのたったの1回を見逃してたら終わりやんか!!
ちゃんとフォローしろよ、普段ここに来てない人にはお知らせハガキとか出せよ。
マジで店長シメようかと思いましたワ!!(笑)

しかも「じゃあ、3月をお休みに…」っていったら「休会ですか?」って、休会のシステムを延々説明。
まてまて、どこまで話をもっていくねん!1回休むだけてゆーてるやろ受付!!

もうね、面倒くさくなって今から行きますっていいました。
どう考えてもストアンの残り30分切るやろ、という時間に家を出る。…案の定、着いた頃は終わりかけ。
他の皆様は来月発表会とあって、その練習に余念がありませぬ。
ワタクシ、何やってんのかしら…と思わずにはいられませんでしたよ…。1曲合わせるだけに、月謝まるごともっていかれたわ…なんやろう、このやり場のない怒り…!

どっと疲れた…。

とにもかくにも、来月は発表会。
しつこいようだがワタクシは不参加。でも聴きには行くー!
コメント

管理者のみに表示
« ストアン18 | HOME | Lesson149 »
