スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson26

2008.01.27.Sun.03:26
1/26(土)のレッスン。

…寒ッ!!
イヤッ!雪降ってるやん!サムーーー。マジでサムイ…。
晴れてんのになんでやねん�{��

ハイ。そんなこんなでレッスン。

あいかわらず教室は暖かいな~アハハ~。
ってか、むしろ暑いわ!!汗かくゆーねん。
外と中との温度差がスゴいな…。レッスン中も弓はパンパンに張ってくるし、音は狂うし散々です�����c

ええと、本日の内容は→

 ・弓の練習
 ・音階練習
 ・練習曲
 ・来週までの課題曲説明

とまあ、地味目な内容になってます(派手な内容ってどんなんやねん…)
基本的なコトは大概同じところを注意されますねぇ��������ウフ。
ついついやってしまうのが4→1(1→4)の移動時の指をすぐ離してしまうコト。
わかってます…わかってますのヨ先生!
でもついウッカリ!!(せやしアカンゆーねんて)

先週に「練習してきてね�́[��」と言われた曲は、サクッと終わってしまい次へ。

またしても2曲。
なんてゆーかイヤな感じ(笑)3/4拍子苦手ねん…。
などと心の中でボヤいたつもりが、声に出てました。アホか(笑)フハハハハ。
お手本を聴いて終了。

でもって楽器を片してる間、ちょっとばかり世間話(?)のように見せかけて松脂について質問。
いま使用している松脂はアルシェ201(缶入り)。
…が、やたらと欠ける��缶に入ってるのに欠ける!布に包まれてるのより、もしかしてこっちの方が欠けやすいのか?ムム…。ワタクシ買って来たその日に!フロッグがあたって欠かしましたよ…。
(違うのも試してみたいし)ともかく、先生のおススメは何ですか?と伺ったところ、
「黒猫(ダーク)」という返答。
イロイロ使ったけど今はコレですね、とのことでした。
覚えておこうっと。
毛替えのときに何か1つ買おうかな~と思ってるのでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。