
--.--.--.--.--:--

大晦日。

2010.12.31.Fri.18:46
なんだかんだと、今年ももうすぐ終わり。

バイオリンに関しては、成長したのかしてないのか…微妙な感じでありますデス。
来年から教本も増えるしで、ワ、ワタクシ持つかしら…。篠崎の本をマジメに読んだら結構大変かも!?なコトが判明。
白本(新しいバイオリン教本)の2~3巻あたりッポイ(?)か?1ページ当たりの密度がスゴいデス。みっちり。
ちょっとばかし戻る感じがするので、また基礎かよ!的な感じがするからかなー。ま、基礎は大事でス!

来年は5年目突入!な年になるので…レベルアップしたいデスねぇ…イヤマジで。
(そして月謝も上がる…ちっ。腕は上がってないんだがな…爆)

ピーチャマを載せようと思ったら、換羽中でいまいち調子が悪そうなので却下。
や、元気デスよ!
急に寒くなったのもあるのかなぁ。モコモコ中。でもオカーサン心配…。

はっ。湿っぽくなった!?イカンイカン。

それでは!
来年もバイオリン、ガンバリマス!ゲームももちろん!(年明けに結構控えてるしー)
ピーチャマともラブラブ~。くっそ、毎日カワイイヨな…(…ハイ?)

とゆーわけで、相変らずグダグダなまま年越ししますーー!
アハハ。
コメント

管理者のみに表示
« …!! | HOME | ストアン16 »
