
--.--.--.--.--:--

ストアン16

2010.12.30.Thu.23:46
12/26(日)は本年最後のセミナーでございましたー。

寒…でも教室暑い…ナニよこの気温差…。

さてさて、ワタクシ(ともう1人)を除いた皆さまは来年2月に発表会があるので、マジメに練習していらっしゃいます。ワタクシは相変らず前回より見向きもしておりませんとも!!(威張るなよ…)
…なのでもちろん最初の何回かはズタボロな『カヴァレリア・ルスティカーナ』。何度か弾くと思い出すねんけど…それじゃダメジャー!
『ドランペット・ヴォランタリー』も同様。
ただしこっちは半分1度やってるので弾けるけど、前半部分が難しくなってるので、やっぱり最初はもたつくー。
ま、発表会でないしいっかー、と投げやり(汗)ヲイ!

本日のメインは『クリスマス特集』、クリスマスの雰囲気だけでも楽しもう!がテーマでス。
…もう終わったけどさ…ふ…。
前回配られた『Joy to the world(諸人こぞりて)』『Silent Night(きよしこの夜)』
全く見てなかったけど、さすがにこんだけ簡単ならダイジョブ!
2パートで(あ、もちろんチェロもある)気持ちよくハモってイイ感じ~まったり。
クリスマスは終わったけど、何だかしっとりした気分でした♪

さて、次は来年じゃッ。
コメント

管理者のみに表示
« 大晦日。 | HOME | Lesson142 »
