
--.--.--.--.--:--

毛替えに行きたい!(切望)

2010.12.17.Fri.18:47
本格的に、というか本気で毛替えしないとマズイ。
最近やたら弓は滑るし(え、コレが実力!?)、前替えたんはいつやねん?とか思って調べたら!!

2008年6月…。

…ほぇ!?んなアホな!!

間に、も一回くらい工房には行ってるハズ!…あ。
まだ弾けるわ、って突っ返されたことがあったな、確か…。

…。
……。(調べ中)

あ。
2009年10月に調整に行ってる。そして毛替えしてもらえんかった…。
「音大生はもっとツルツルになるまで弾いてるで。こんなんまだ行ける!」
や、音大生と比べられても…!汗。
しかもたぶん実力差もあるし!弓が滑るくらいじゃ「ちょっと弾きにくいかも」的な人達と一緒にされても!
イイ意味ではお金節約で有難いですが。ハイ。
その時はなんか忙しかったらしいので、放置された感があるのは気のせいだろうか…。

…何にしても、余裕で1年以上(てゆーか2年以上やん!?)放置プレイ。
いくらワタクシが適当さんでも、いい加減行かんとマズイような。
…気がするのだが、いかんせん時間がないっ!ね、年内無理か!?
ってもう2週間くらいで今年が終わるし、工房も忙しい…のだろうか…。
しかも今回ストアン先生に教えていただいた新しい工房さんへ行こうと思ってたけど、ギリギリ過ぎるかなぁ…。
年末やしな一応…。

弦も4月に強制交換(切れたし)したっきりやし、そろそろ替え時。まあ、新しいのは買ってあるしいつでもOKやけど。
問題は毛替えやって~(泣)
12月無理なら、1月には必ずッ!
コメント

管理者のみに表示
« Lesson141 | HOME | Lesson140 »
