スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

読みにくい?それとも…。

2008.01.24.Thu.22:15
関西圏に住んです。
大阪ではありません(笑)京都です。
関西圏を突破すると、必ずと言っていいほど「大阪の人?」と聞かれますが、関西には大阪以外もあんねんで!とか突っ込んでしまいまス。
ちょっと違うねんけどなー。

ではなくて。
文章の話。

正直まじめ(?)な文体は、はっきりいって苦手です。
…ですが、ネットというものに載っかる以上、そんなことも言ってられん!と思い、なるべく標準語に近づけるように努力してます。えぇ一応。それなりに。

でも出ますねぇ~!アハハ(^▽^)

携帯メールもそうですが基本は話し言葉(口語)で書いちゃうので、改まって書くとどうも胡散臭い(自分で)し、
なんとなく違うねんな~ニュアンスが!!(重要!)
友達とのやりとりも、ある意味コテコテ。ですね。
たぶん知り合いがコレを見たら、アンタダレ?状態ではないかと。
まだわりと堅いめの文章やし。

と、こんな短い文章でもすぐに崩れてきます。
フヌーーーッ!しんどいワ!(;`▽´)ノハアハア。

で。
関西人はスルーできても、それ以外の人はどうなん?かなと。
この程度なら問題ないのか、それとも読みにくいのか。

ここはひとつ、ちょっと意見してやろう!的な人がいたら是非お願いします~。
でも変えられんとは思うので、わからんことがあったら聞いて下さい…(苦笑)ヲイヲイヲイ!(笑)
もちろんスルーしてもイイデスよ~。
スポンサーサイト
コメント
別に気になさらなくても大丈夫だと思いますよ~じゃんじゃん京都弁使っちゃって下さい♪
以上が私の意見です☆
ああッ(T▽T)!!
ありがたいお言葉!
結構な割合で指摘されるんで、ちょっと心配になってしまいました~!
本人的には標準語と信じて書いてるんですが、読み返すとなんか違うなー…ということが。
気付いても、もう直せないというe-263

それなりにハジけさせてもらいます(笑)

管理者のみに表示
