
--.--.--.--.--:--

Lesson133

2010.10.12.Tue.01:01
10/9(土)のレッスン。

どうにも進みませぬ…(泣)頑張れ自分ー!

相変わらず5ポジ6ポジで悩む日々。
移動の際の腕の入れ具合とか、左手指の角度とかは、なんとなーくわかってきたのか楽になってきた♪
5ポジはほぼ問題ナシ(のハズ)やけど6ポジがね…指一本分って難しいねぇ。ははは。
ええ、問題は位置なんやけどさ…。コレが一番問題なんじゃないのかよ…。

1週レッスンが空いたこともあって、主に例の音階練習を重点にやってきたんで、なんとか魔境に入った音程はマシに。変わりに曲がちょっと疎かになり申した。

先生曰く、「左手(腕)の動きは問題ないし、あとは慣れ」
……ハイ。練習シマス…。

しばらくまたしても連続レッスンです。11月は楽になるけど…。

いままで手を付けなかった最初の部分『Introduction/イントロダクション』と、次ページの『Var./ヴァリエーション』が次週までの練習に…。
って、え、次週!?
『Var./ヴァリエーション』は次聴かせてもらうから…って、え、コレ1週間でやるのワタクシ!?
今日初めてレッスン中にまともに譜読みをしたんですけど…!?む、ムリー…!(泣)
「大丈夫、意外と楽だから」
ってそれは先生だからですってーーッ!(T▽T;)もう泣ける…。

他の箇所も、ワザとゆっくり練習していたトコロを(細かいし)もう少しスピードアップ!することに。
確かに最終的には早くしないとアカンねんけどさ…(泣)
先生ナニか他の人と勘違いしてませんかー!ワタクシこんな短時間で出来ないですよーー!!(泣)
ああああ!

…ガンバリマス…(どうしよ…)
コメント

管理者のみに表示
« Lesson134 | HOME | ストアン13 »
