スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々登場。

2010.09.24.Fri.02:10
晴れ時々インコ。(いつものことながら意味ナイです)
ちょっと間が空いたので(しかもバヨも似た様な内容なので)ピーチャマ登場~!
挨拶
…他にも言うことがあるデショ、ピーチャマ。
んっ?
…あッ!
3歳になったよ
そうそう。
あまりの暑さにアップする気力がなかったデス…。ゲフゲフ。
でもピーチャマは相変わらず。
きらきら
相変わらず…。
自分好き1
自分好き2
ワタクシのコスメグッズの上で何やらプチプチ言ってマッス。
鏡面になってるのはわかるけどさ…他にちゃんと鏡があるのにナニもわざわざここでやらんでもー。

そして久々の体重測定~!
一瞬32gで33gに変わった…てことは33gに近い32gということなのか?
何がどうなったのか、一時期38g(!!)という重さになってたピーチャマ。
確かにあの時は指に乗ってても、ちょっと重かった(笑)ズシッとね~。
そういう意味では、最近軽いな~と思ってたら、やっぱり元通りに。
今のところ病院の先生にも言われてた目標体重(33g)キープ!
ちょっとくらい増えててもいいけど、急激に減るとコワいです。
や、急激に増えててもコワいんですけどね…。頼むよピーチャマ!

そんなわけで(どんなわけやねん)、久々に放鳥時におやつ。
…いつもあげてると、家に帰りたがらないので…(泣)
体重…
どっちもガツガツいってます。が、物音にビビったピーチャマが急に飛んで、ハーブも飛びました(泣)
そ、掃除がーー!
しかしアレよ。
フツーにカゴに入れてると見向きもしないのに、カゴの外で見守ってると恐ろしいイキオイで食べるのはなんでなんやろ…。
食べてくれるならいいねんけど。ナニか違うの?ピーチャマ。
スポンサーサイト
コメント
 はじめまして、すとんと申します。

 ピーチャマかわいいですね。私もインコ、大好きです。グリーン系とイエロー系がお気に入りなので、ピーチャマはツボです。

 しかし、ピーチャマは自分大好きですか? インコって、自分大好きな子が多いような気がします。私が昔飼っていた子も自分大好きでしたね。まあ、あれだけハデな体色ですから、自分好きなのも納得ですが。

 私、今は、金魚を飼ってますが、インコもいいなあ、また飼いたいなあって、梨本さんのブログを読んで思いました(が、金魚だけで手一杯だよ:笑)。

♪すとんさん

こちらこそ、はじめまして!
ようこそおいで下さいました~。

どこをとっても普通の並セキセイさんなピーチャマですが、カワイイことに変わりなし/笑。

>ピーチャマは自分大好きですか?
大好きすぎて、飼い主無視されます(泣)サミシイ話です…。
かといってこっちが無視すると、かまって攻撃をされるのですが(笑)

すとんさんもどうですかインコ!!
…と思ったのですが、ブログを覗きに行ったらワタクシより遥かにご多忙な…!ヒー!
インコ記事はたまにしかしなのですが、こんなウチのピーチャマでよければ、たまに覗いてくださいませ♪


管理者のみに表示
« Lesson132 | HOME | Lesson131 »
