スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PSP薄桜鬼 随想録_攻略チャート一覧表

2010.08.31.Tue.13:37
PSP薄桜鬼 随想録_攻略チャート一覧表、を作りましたワ(笑)

PSP薄桜鬼 随想録、皆さまプレイしてますか~。
もう終わったですか…そうですか(笑)

テレビシリーズ2期が始まるまで、PSP薄桜鬼 随想録でもやるか~的なノリでプレイしてるわけねんけど…。
1作目も思ったけど、分岐を覚えるのは面倒。ネットでイチイチ見るのも面倒。
攻略チャートをサクッとプリントして折りたたんで、ケースに入れとけるようなモンはないんかっ!
ちょっと「どうやったけ~?」的なときに確認したいやんっ!?
(いろんな人がHPやブログで攻略アップしてはるけど、一覧表的なモノが意外と見つからん…。ページリンクを追ってくのも面倒やしさー←どこまでも面倒くさがり)

…ってことで、1作目に続き、攻略チャートを薄桜鬼 随想録ver.も自作した(笑)いらん労力を注ぎ込みましたワヨ…。
んが、ここってExcelファイルもpdfファイルもアップできないので(なんでじゃー!/泣)、仕方なく.jpgでアップ。
一応A4サイズで見られる様になってるハズ。両面プリントして、パタパタと三つ折りくらいにすれば説明書と一緒にケースに入ります。
これでいつでも再プレイ可!(笑)
プリントするとき、サイズが合わないー、って人は自力で調節して下さいー!

ってことでコレ使ってみっかな~、って人はお持ち帰り自由デス。
(あ、なんか間違い見つけたら報告して下さい…たぶん放置プレイなので…ツッコミもあればどぞ/笑)

ゆっくり再プレイしよ…。
こんなん作ってたらプレイした気にならんわ(笑)
 
攻略チャート一覧表はこちらデース。
クリックして保存してくだされー。って言わんでもわかるか(笑)

↓  ↓
薄桜鬼PSP攻略001薄桜鬼PSP攻略002
なんとなくフォント違いも作ってみた。
気分の問題。当然中身は一緒デス。
↓  ↓
薄桜鬼PSP攻略01薄桜鬼PSP攻略02
ううむ…追加イベント分(事件想起三)をドコに入れようか迷ったけど、恋愛想起にも日常想起にも絡まなかったし最後に。もともと無かった分やしなー。時間軸通りに行けば間に入れるべきやったか。
スチルはある人とない人といるし…あ、そう思うと恋愛メインなのかな、これ。
まあいいや。手直しも面倒~。わかればいいやん(笑)

ちなみに表(1ページ目)の人たちは3章目以降独自ルートになるので、いちいち第○章~とか記載しませんでしたー。…や、単に1ページに収まらんからやめてんけどさ(笑)
PS2の人はまんまで、PSPの人は追加も見とけってことで。
よろしく~。

2期が始まる10月まで、これで持つか?!(^▽^;)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson128 | HOME | ストアン12 »
