スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レッスン日…が。

2010.08.07.Sat.00:38
お盆前にレッスンが!と思っていた8/7(土)は、先生のご家庭の事情で飛んでしまいました~
4巻に(一応)入ったとこやけど、今週は仕事が忙しくてあんまり練習出来ひんかったし、まいっか。
…あ、でもこれで2週とぶなぁ。
来週はお盆でナイし。

急に予定が空いてしまったので…、休みに入ってから行こうと思ってた映画NARUTOにでも行こうかしら…。
前売りあるし(笑)子供多いかな…。多いやろな…。
インセプションはタダ券がもう一枚あるからそれで行こうっと~。
魔法使いの弟子も観たいかな~。

ワタクシ、映画は映画館で観る派デス。
って、なんの話やねん(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson127 | HOME | Lesson126 »
