スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買ってもうた(笑)

2010.07.29.Thu.21:47
なんとなーく、いつかは買いそうやなぁくらいに思ってた『Schleich(シュライヒ)』の動物フィギュア。
でも通販じゃ送料がなー、かといって大量買いはちょっとなー(そんなにナニ買うねん)、と常々思っててんけど。

…本屋さんに商品が置いてあるのって、卑怯やんかッ!(泣)

買いましたよ。
もうフツーに買いましたワ。
本屋に行ったのに、本を買わずに(笑)

ええ、インコさんを!(笑)

シュライヒ01
シュライヒ02

カーワーイーイー!!
ナニこのムチムチフォルム!
(本物もムチムチやんか
お持ち帰りの価値アリ!

…ピーチャマは怖がって近寄ってきませんでしたけどね…。

鳥類は全部揃えたいなぁ…。
とか言ってると全部欲しくなるねんな~。
アカンアカン落ち着け自分。
カワイイのはわかるが!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson126 | HOME | Lesson125 »
