スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体重増えました♪(…え!?)

2010.06.14.Mon.00:58
ワタクシではありませんっ!(笑)
ピーチャマでございますっ!

最近ワガママに磨きがかかり、キクスイさんのシードがウマいらしくモリモリゴハンを食べているピーチャマ。
以前に購入したフルーツのペレット、ズプリーム社・フルーツブレンドダイエットが無くなったので放置し、尚かつそのペレットを入れていた、さっぽろ小鳥のクリニックさんで開発された『小鳥用フィードカップ』に違うゴハンを入れたら、それはもう!ウキウキとエラいイキオイで寄ってこられ…中身がフルーツのペレットでないと分かった時の落胆ようったら…。
ホンマに絵に書いたようなしょんぼりぶり。
見向きもせずに他所へ行ってしまわれました…。

あまりにもかわいそうやったんで(え、作戦?)…買いましたよ。今度はセキセイ用ではなくカナリア・フィンチ用を。
ペレットのサイズがこっちの方が小さいので、砕かなくていい。

セキセイ用は噛めないのかポロポロ落としてたので…。

いやー、久々にペレットを入れた時のハシャギようったら!!(笑)
もー、オカーサン幸せ…(だからダメなんやんかっ/笑)

そのせいか不明やけど、ちょっぴり体重増加。このくらいなら問題ナシ…でしょ?

ムチムチおなか…?わ、分からんーー。
あし。
じ、じゃあ全体像はッ…!?
………。
むちっ。
よくわからん…?
というか、余計わからん…(汗)

現在、体重34g!
え、えと、目標体重33g!やったんで、ま、ええかな?
前回も34gやったし、コレ、安定してる??
…のかしら…。

また夏に健康診断に連れて行こうと思ってるので、肉付き見てもらおっと~。
(ワタクシには触らせてくれん…ヒドイワ…)
今回は携帯画像なのでちょっと粗め。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
