スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アニメ薄桜鬼。時間変更…の変更!←要チェック

2010.06.09.Wed.12:48
少し前に、薄桜鬼11話の放送時間(KBS京都6/14(月)放送分)が変更になるってのは知ってました。
まあ、その前の週で確認すればいいや~!くらいに思ってたら…。
次週予告でのテロップは『0時15分から』

…ん?
1時間近くも早くなるの…?
45分やけど。

アニメ公式ページでは1時15分。
…んん??
どっちやねん!?

こういう場合、地方局なのでKBS京都のほうが正しい様な気もするが…アレ?
番組表は1時15分やん…???
yahooもやなぁ…。

アカン。
問い合わせや!!

ってコトで、KBS京都にメールしました(笑)
ウチは(まだ)ビデオ録画してるんで、勝手にタイトルで録画してくれる様な賢い機能はありませんことよ(泣)
嗚呼、早くブルーレイ欲しーなー(遠い目。金ねぇ…)

結論。

KBS京都が間違ってました!!コラー!
このチャンネルで薄桜鬼を見てる人!

次週(6/14)は1時15分からデス!!

予告でしかチェックしてない人には危険すぎる…!!
スポンサーサイト
コメント
初めまして!

今日0時15分からだ~と思って確認の為yahooやKBSの番組表を見ても1時15分…。
そして15分過ぎても始まらないので検索…ここにたどり着きました。

予告だけ見てる人困りますよねぇ。
間違えないで欲しいものですorz
♪通りすがりさん

こんばんは~(いやもう、こんにちは!?)

無事に薄桜鬼11話見れましたか!?
もうホンマ、こういうシャレにならない間違いはやめてほしいですよね!?
しかもワタクシが問い合わせた後、何かお詫びとか訂正とかHPで書き込むかと思ったら…なんもなし。
ええ!?KBS京都、そんなスタンスでええのか!?
…とか思ってたんですけどね(汗)

こんなピンポイントの記事でもお役に立ったのならよかったですが。
(^▽^;)
来週は予定では最終回(予定)の12話目…。
どうする気なのか薄桜鬼…来週もこの時間みたいなので、楽しみにしましょうね!
ではではっ。

管理者のみに表示
