スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸3年、4年目突入。

2010.06.09.Wed.20:20
…なんです。ははは…←乾いた笑い。

月謝だけは4月に上がってたし、まあなんつか、そうなのね?って感じ。
ううん、実力は相変わらずヘナチョコやけどー。
4年くらいじゃまだまだ初心者の域を出ませんっ!…うんまあ、気持ち毛が生えたくらい?(笑)

ともかく、よく続いたな自分、ってのがありますよ。
なにしろ3ヶ月で辞める予定やったんで。アハハハ!(もう笑い話)

地味に頑張っていきますワ!
あ、このブログも相変わらず好き勝手やってるけど。
スポンサーサイト
コメント
3周年おめでとう!
遅ればせながらお祝い申し上げます。

4年目って言葉が凄いね!
じきにわたしも仲間入り、お互いまったりがんばりましょう!

ところで、梨本さんも薄桜鬼観てるのね~
わたしも週に一度のお楽しみにしてます。
ゲーム内容が既に記憶の彼方なのでアニメが新鮮です(笑
2期があるか不明だけど、洋装編もあるといいね!
♪やまさん

おおお!ありがとうゴザイマス!!
でもやまさんも、もうスグね♪(^▽^)

そうですよ!4年目って…中高の部活単位でいったら、とっくに引退して、続ける~?みたいな話になってるトコやん(辞めんのかよ/笑)
でも、そんなに経ったのねぇ…しみじみ。

そうそう薄桜鬼!春アニメでは自分的に最大のヒットデス!
もう来週で終わる(ハズ)けどさ…。
2期目はやって欲しいけど、まとめるには無理があるよねコレ。
どんなに頑張っても消える人がいそうやもん…お、沖田さんとか…汗。
あ、でも誰も選ばへんルートならまとまる!?
…ちー様以外、全員死ぬけど…←それもどうなの。
って思うと、いっそここで辞めた方がいいのか!?…び、微妙やな~。

それはさておき。
4年目突入したので、もっと上手くなりたいっ!
さらに精進しますわ~!

管理者のみに表示
