
--.--.--.--.--:--

365カレンダー

2010.06.06.Sun.04:10
…のエントリーが6/6(日)12時から。

お、起きれるかな…。

にしても、今年はAll Birdsかインコ/オウムにするべきか…悩むなぁ。
ピーチャマどっちがイイ?

……。
どうでもイイですか。そうですか。


結果。
ええと、インコ/オウムに無事エントリー♪
今年も(来年も)ピーチャマの誕生日8/12デス。フフフ。
イロンナ鳥さんがみれるかなー?と思って今度はAll Birdsにしよっかなーと思ったら、エントリー中やったんで諦めたのに…今見たらAll Birdsの8/12空いてるやんかーー(泣)
もー!いいけどさー。
まあアレですね。
12時ジャストくらいにアクセスしたけど、サーバが込み合ってんのか365カレンダーのサイトだけちっとも読み込まんかった…。
まともにページが開くのに30分って…
コメント

管理者のみに表示
« Lesson119 | HOME | ストアン9 »
