スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピーチャマ祭。

2010.05.22.Sat.03:41
ハイハーイ!
久々にピーチャマオンリーです!特に意味はありませんとも!!ハハハ!

というわけで、昼間の写真。
どうしても仕事の都合上、なかなか昼間に出してあげられへんので…。
やはり明るいとこで撮るといいわねぇ~。

お立ち台

少し前の(ホンマにちょっと前やけど)換羽の時のピーチャマ。
ポッチが足りてません(笑)
とりきち横丁で購入したお立ち台(ジャンプ台?)がお気に入りです。
頼むし齧らんでくれ…(泣)
しかし丸いな。

スマート

うん。スマートさんね。
でも、そろそろ体重も量らななー?
こないだ量ったのいつやったけ…。
いつ見ても、(鳥類の皆さんは)この細っこい脚でよく体を支えられるねぇ。
骨とかカスカスで軽いっていうけど…でも内蔵も入ってるしなぁ。セキセイでも平均的には30~40gはあるわけやし。
ワタクシ、いつみても感心するのね。どんなバランスよ。 

凛々しく

あー、ハイハイ。
ときどき横顔が凛々しく見えるピーチャマ♪
一瞬だけなら猛禽類(鷹とか)に見える時も…あ、あるかな。
ま、なんだかんだいってもカワイイことに変わりはナイ(笑)
キバッてもムダやでー!
ちょっとワタクシがうたた寝してたときに、ホッペタにグイグイ頭くっつけてたん知ってるでー(フカフカで気持ちイイねん/笑)
そんな甘えたさんじゃぁ、…まだまだーー!(笑)

というわけで、ピーチャマ近況祭でした
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
