スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW突入!…なんやけど。

2010.04.30.Fri.22:10
うわぁい!明日から休み~!
もーなんかオモシロイくらいつまんない会社に5日もいかなくていいのか~アハハウフフ~!
バイオリンの練習もガンガンするでー!ラ・フォル・ジュルネ2010にも行くでーー!

…なんて浮かれてたら、バチが当たりましたよ…(泣)

ええもう、帰宅前に、じゃっ、お先に失礼します!とかいう直前に、ナニを思ったのか目の端っこに見えたテープカッターに親指を置いたのです。ええとほら、なんとなく触りたくなる時ってあるデショ?
フツウならこう、とげとげの感触があるはず…なんやけど。

ナゼかそこのテープカッターは、ホンマに『刃』でした(泣)

ちょっと力を入れた瞬間、プツッ、って感触がして、一瞬後に「あれ?予想より痛い?」とか思って指を上げたら、…ありえんくらいの出血。
(T◇T)イヤーーーッ!なんでねんーーー!
見事に横一文字に切れたデス…。指落ちなくてよかったぁ~(え、そこ!?)

フツウに血が滴ってきたのであわててティッシュ。
も、もうホンマ、ナニコレ…(泣)
よくよくテープカッターを見たら、ギザキザのと違って、フツーに!カミソリの刃っぽいものが…。
なんでこんな危険なテープカッターが存在するのね…。

あまりにも出血が止まらんかったので、チョットきつめにバンドエイド巻いて帰宅。
おお、痛さのあまり指が震えるぜ…!←イヤな感じ(笑)

…ええと。
一応、右手でよかったデス…。ワタクシ左利きなんで、そういう意味では。
でもさすがに、今日は弓が持てそうにありませんことよ…。

親指の腹を切ってんけど、いちいち傷口がパクパクするのでイタイし、必殺の『バンドエイド キズパワーパッド』を装着!っつか、貼りました。ハイ。

これもう、ものスゴいお高いバンドエイドなのですよ。
100均とかに売ってる、タダの当て布(どんな表現やねん)とはワケが違います!
10枚で800円とかですよ…。

最大5日は貼りっぱなしでもOK!あ、でも水が入ったりしたらアカンけど。
ともかく、早くよくなりますように…。うぅ…。

バヨの練習もできんし、ちょうどいいや明日は映画行こ…。
あ、1000円の日やん!(気持ち浮上。なんてお手軽な/笑)

んで、もう予約して席、確保。
こないだは『のだめ』行ったし、明日は『アリス』デスワ!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
