スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson24

2008.01.15.Tue.00:21
1/12(土)のレッスン。

今年最初のレッスンです!

…といっても突然上達したわけでもないので、基本練習から。
ええと、私はべらぼうに(この表現大丈夫だろーか…��)弓のアップがヘタクソなんです…。
(あ、ダウンはイケてます!という意味ではありませんよ~笑)
いまいち力加減がわからんというか、肩に力が入ってるというか。
なのでつい、元弓を拒否してしまいがち(アップもダウンもやりにくいしさー…)なのです。

「これじゃイカンよ!」と思いながらも、気を抜くと先弓~中弓で練習。
…なところを、先生にも指摘されてしまいました…うは。
しばらくはコレが課題になりそうです。
ってか、気を抜かんかったら出来るならやれ!という感じですか?ウフ。
そうウマくいくなら苦労せんのですよ…。

基礎練習に時間をとってしまい、教本2巻はさわりだけ。
この先の予定とかちょこっとお話して、本日は終了(課題アリ)
もう3巻の話とかされました(早ッ)
先生的には早く3巻に進みたいらしいです。なんでもイイ練習がたくさんあるんですって…!

イイ練習ってなんですか先生!?�т����

…フフ、と笑って教えてもらえませんでした…。




スポンサーサイト
コメント
No title
今年の初レッスンお疲れ様でした。
3巻のイイ練習って何でしょうね~??気になります♪
結城瑠さんへ
聞かされた本人も気になります(泣)

笑って誤摩化すあたりが怖いですよ~。
きっともの凄くイヤな感じで、私の苦手なところばかりが出てくるんじゃないかと予測中です(笑)



管理者のみに表示
