
--.--.--.--.--:--

…アレ?

2010.03.29.Mon.02:30
なんちゅーか、行方不明なモノがあることに気付きました…。
モノ的には大したことないモノなんやけどね…。

その1・ピーチャマ愛用(?)のオモチャ2点。
(ワタクシのバレッタ。よくあるプラスチックの2cmくらいのやつ)
これをよく、カッチンカッチンと投げておられましたが…今日気付いたら2個とも無くなってましたワ…。

その2・指輪1点。
どう考えても無くした場所は家の中っぽいのに、どこをどう探しても見つからねえーー!ナゼにッ。
ま、これは自分のせいなんでいいけど。

どっちもそのうち出てきそうな気がしないでもない。
が。
ピーチャマのオモチャ(のバレッタ)は落とす場所が限られてるのに、全くもって影も形もナシ。
どこへ落としたのねピーチャマ!?
落ちてそうなところは見たけどないし…あっれーー??
ある日突然、どーでもイイところから見つかったりすんねんろなぁ…。てゆーか!いつ落としたのん。
ピーチャマが破壊行為(?)をしている時は、大概見張ってるのになー…。

ピーチャマ!どこに落としたのっ!オカーサンに言ってみなさいっ!

反省なし

なんちゅーかさ、自分に都合悪い時って、インコも人間も同じような態度とるよな…。
なんとなーく怒られてんのが分かるんでしょかねぇ。
こっち向きなさいっ、って言ったら、背中向けたままこっちをチラ見しとるのデス。
いつもは喜々として体ごと回転するのに、こういう時だけ向かない…。
ちっ。
自分のカワイさを武器に知らんフリかっ!
オカーサンは怒ってんねんでーー!

(モノが無くなったことより、この部屋のどこで遭難してるのかが気になるワタクシ…見つかりそうなとこにナイってどうなの…?)
コメント
どこにいったの?
お久しぶりです。
本当にどこにいったのですかネ?
とことん探したくなりますよネ。

うちのインコーズも都合が悪くなると知らんフリですよ。
インコちゃんは賢いから、わざとしているみたいですよ。
これは、ピーチャマの作戦ですよ!(笑) ^^
♪ヒデシャンさん

お久しぶりです!お忙しいのに有難うございます…!

例のブツは未だに行方不明です…。結構探したのですが(イロイロ荷物もどけたりしたのに!)、まったく見つかる気配ナシ(泣)
軽いものなので、ワタクシが思っている以上に遠投してくれたのか、それもとくわえて飛んだあげく、予想外のところで落としてきてるのか…ナゾですーー。
ワタクシが見てないときといえば、ピーチャマのカゴを掃除しているとき?とか思ってるのですが、どうだろう(汗)

もーね!ホンマに「怒らへんからどこ落としたか言ってみなさいっ」って言うと、見事なくらい、そっぽ向きますね!
どこでそんなワザ覚えたん!?っていうくらい、あからさまに(笑)
そんなことは覚えなくていいのにーー!
3羽も(いうこときかない)インコーズを操っている(?)ヒデシャンさんはスゴいです…!

管理者のみに表示
« ストアン7 | HOME | Lesson113 »
