スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ALLピーチャマでお願いします。

2010.02.25.Thu.00:05
なんちゅーか、最近ピーチャマに触れてなかったんで…たまには。
ピーチャマオンパレード(オンステージ?)でお送りします(笑)
ま、まあ生暖かい目でよろしくー。

ということで、いつもはたいてい夜の写真になるので、ワタクシが休みの日の、天気のイイお昼にたまーに!撮らせてくださったピーチャマデス。
ええ、いつも同じポーズなのは…撮らせてもらえないからですよ…ふ、ふふふ…(泣)

オトコマエ角度

ビミョーに!この角度がオトコマエ度がアップしてるような気がするのね…。
そうやん。
ピーチャマはカワイイけどオトコノコなのですよー!

考え事のフリ

たまには思慮深いフリもします。
あくまで『フリ』なので、騙されちゃいけません(ナニに)
いかにしてカワイさをアピールするか、日々精進中

ポーズきめたのにー

いいわけあるかっ(泣)
乱雑な部屋が丸見えー(泣)シャッターチャンスをなかなかくれへんから、こんなことに…。
変なモンが写らないトコにいててくれー。

ネグセ?

それにしても、ナニソレ。寝グセ?
…と思ったら、ピーチャマのトサカ(というか頭)が膨れてるだけでした。ちえー。

そ?

そういえば今年に入ってから、ピーチャマのゴハンをキクスイさんに換えてみました。
食いつきはかなりいいけど、相変わらず丸いけど…体重は増えてません。
31~32gをウロウロ。
消費エネルギー高いねぇピーチャマ…。
(ワタクシの食べてる)バナナやらリンゴやら、青菜も食べてんのに…。

モフモフ

最近、換羽でカユイのか、顔やら頭やらをグイグイ人の顔に(主に鼻)押し付けてこられます。
いやぁ、羽でフワフワなんでワタクシは気持ちいいねんけど、ピーチャマ的にはどうなんかなー。
ホンマにイイ羽毛着たはりますよ。

カキカキ

そんなワケで、お手入れに余念がありませぬ。
いつでもどこでも、せわしなくカッキカキ~。
ってゆーか、いつも思うけど…鳥さんたちの首はどうなってんのかね…。
あり得ない角度に曲がるよな…。

そういえば最近の口癖(もちろんピーチャマの)は「もう寝よっか?」デス(笑)
ワタクシが「ピーちゃん、もう寝よっか?」っていうのを覚えたみたいやけど、いい感じで眠くなってきた時にアピールして喋ってます。おお、賢いのぅ~!(笑)
出来れば「もう寝よ」で止めて欲しいけど(笑)疑問系のままやんかー。
他の言葉は途中で止めたりしてるくせに、なんでココだけ全部言うねん。

ハイ。
今日はピーチャマのみでした(笑)
自己満足の極地デスヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
