スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…気になる…!

2010.02.10.Wed.00:07
こんなもん見つけてしまい申した。
ネーミングも大概やけど、このフォルム!(笑)スゲー!!

オタマトーン(ブラック)オタマトーン(ブラック)
(2009/11/01)
キューブ

商品詳細を見る

オタマトーン(ホワイト)オタマトーン(ホワイト)
(2009/11/01)
キューブ

商品詳細を見る


こ、これおもちゃやけど、楽器です!どっちやねん。
うっは!ステキ楽器!

オタマジャクシとお玉と音符(トーン)で『オタマトーン』…なのか?
お口もパクパク動くんデスッテ!(笑)
ナニがどうって、おもちゃなのに対象年齢15歳以上…。なんて微妙な…。
しかもボタンとかなし。スライドさせて音を出す…トロンボーンとか説明には書いてありました。
ビブラートまでできる!(笑)
そういやトロンボーンも音階が難しいよなぁ。

明和電気、さすがです…!
社長ブログもいっちゃってます(笑)
演奏風景はYou Tubeにもアホ程アップされてるんで、気になったヒトは見てみて~!

うわ、メチャ欲しいんですけど…。病んでる?(笑)
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです♪
小さい子向けのおもちゃのヴァイオリンやピアノは見たことはありますが…オタマトーン、初めて知りました!!
不思議というか、ツッコミたくなるというか…試奏してみたいわ(^皿^)
すでに
もってます。
レジにもっていく時、顔がにやけそうになるのを
必死でこらえてたつもりですが、レジの店員さんに
「これ、おもしろいですよね♪」って言われた。
やっぱりにやけてたのバレてたか( ̄▽ ̄;)

私は音程がうまくとれないけど、
娘は適当に曲弾いてます。

グリッサンドもヴィブラートもできて、
おもろいで~
♪砂季さん

お久しぶりです!忙しそうやったけど、もういいのかしら?
そうそう!すごいデショ!?この何ともいえないフォルム(笑)
たまたま見つけたんやけど、ものスゴい欲しいデス…!バイオリン族の楽器を弾いてる人は以外と弾ける?とか思ってみたり…近くの店舗とかに置いて欲しいな~。
しかも結構いいお値段(^▽^;)置いてるだけでもカワイイけどさ~。
なんちゅーか、あのお口(?)をパカパカさせて、ダメなヒトっぽく演奏してみたい(笑)
…ナニィ!?
♪fさん

…!?え、えふさん、アナタ持ってらっしゃるのね!?
なんてコト!どういう経路で見つけたので!?
発売は去年らしいじゃありませんかっ!ワタクシちっとも知りませんでしたワ!
はっ!あんするのときに持ってこないと!!(あ、購入はその後かしら?)
なんだか泰然とした感じでレジへ向かってるfさんが目に浮かびます…(でも心の中じゃかなり浮かれ気味と見た!/笑)
…メインはお子様なのかしら~?これお子様には以外と大きいですよね。
しかし弾きこなしてらっしゃるとはΣ( ̄◇ ̄;)!!ヴ、ヴィブラート…!
おもちゃとしては秀逸ですね!ありそうでなかった音符の形。
タダの楽器じゃないところがスゴい…。
あ、次回のあんする(はいつだ)は、fさんはオタマトーン奏者に!?
なってクダサイ(笑)
NoTitle
あのですねえ、楽器店のHPをみていて発見しました。
見たとたん、「なんじゃこらぁぁぁ~」 !(◎。☆)!
買おうかどうか、さんざん迷ったあげく、
翌日買いました。^m^

12月のあんするの1週間くらい前に買ったので
もっていこうと思ってたのですが、
不覚にも持たずに出かけてしまいました~。

次回あんするに参加する時は、オタマトーンでアンサンブルか?
ほかにも持ってる人がいるような気がします( ̄ー ̄)
NoTitle
わたいは持ってへんで(笑

では、次回のあんするでは
(っていつだ!?←主催者のひとりなのに・・・)
バヨ以外に弾ける楽器を持参するとか(笑

オタマトーンどこかで観た事あるよ~
梨本さんとfさんで合奏して欲しいわ!
♪fさん

翌日ですか!?行動早ッ!(^^;)
ええと…次回はfさんオタマトーン奏者として参加決定かしら?(笑)
いやそのまえに…みんなでオタマトーン…かしら…ゴホゴホ。
♪やまさん

え、やまさんが持ってないとは!?(なんとなく持ってそうな感じが/笑)
ワタクシ、現物は見たことないですワ…なんでぢゃ~。

次回あんする(…い、いつ!?)は『みんなでオタマトーン!』なんてどうですかっ(笑)
バヨでは難しいヴィブラートも、みんなで華麗に!
カワイくお口をパカパカ!
…もはやなんの会か不明ですか…(笑)
そのまえに皆で購入…?ドキドキ。

管理者のみに表示
« Lesson109 | HOME | Lesson108 »
