
--.--.--.--.--:--

2008年デス。

2008.01.06.Sun.00:16
…っと、ほったらかしにしてました�G���������͂��Ă�������

明けましておめでとうゴザイマス~。
えと、…すでに休みが1日しか残ってませんねぇ。ヤダヤダ。もう仕事か…。

なんて言ってるとダメ会社員みたいですか。そうですか…。

話題を変えましょう、ねっ!

とりあえず今年の抱負(?)など。
…なんだろう。
 1.バイオリンがウマくなりますように!(お願い?)
 2.たくさん本を読みますッ!(たまってるし…)
 3.ゲームも頑張ります(?)
 4.ウチのインコとたくさん遊ぶ

スイマセン。こんなんしか浮かびませんでした…。

いやいや!1は教本2冊目に入る(ハズ)なので、気合い入れていきます!
今年もバイオリンに燃えるぞーーーッ!

叫んでみました(笑)
あと、余裕が出来たらたくさんバイオリン仲間が欲しいデス。
ヨシ!(気合い!)
まずは…練習、頑張らないとですか…?ウフ…。
コメント
初めまして
自分もレイトスターターのニトリと申します。

カズキさんはバイオリンを始められてから現在10ヶ月目なのですね♪

今年一年もお互いにレッスン頑張りましょうね^^
ニトリさんへ。
お返事遅れてスミマセン!
コメントありがとうゴザイマスm(_ _)m
恥ずかしながら月日だけが経っていてちっとも進歩していませんが、お互い頑張りましょうね!
また遊びに来てくださいね~。

管理者のみに表示
