スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピーチャマ♪

2010.01.23.Sat.05:05
ハイハーイ。説明いらず(笑)

カキカキして。

今年最初のピーチャマ�L���L��
カワエエのう~。ええ、親バカですよ(笑)
なんか疲れてるので、癒しってことで。
ちなみにこれで放置すると、エライ怒られます。にじり寄って来られます(笑)
早よやれ!ってことですか。
機嫌のいい時は自分で高速カキカキしたはりマス。

触りたい!

しかしまあ、アレよ。
インコさん(というか鳥全般?)は、お触りしたいポイントがありすぎ!

アップ。

クチバシ近くのモフモフとか…たまりません…!
メロメロデス!←ナニコレ、死語!?(笑)

のび。

足とか!足とかッ…!!
このちっこい足で指をつかまれた日にはもう…!
抱きしめたいデス!
させてくれへんけどな!(泣)

そうそう。ピーチャマの体重は32gで安定。
羽を膨らませてる時はええけど、キュッとしぼんでしまわれた時がものっそ細くてちっこくて!飼い主ビビります…。

ピーチャマネタで無理矢理終わる(笑)
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ほっぺをカイカイすると
ぶおーっと毛をふくらますのがたまらんよね(笑
わたしはフガフガと毛の臭いをかぐのが好きです。
とくにヒナの頃の粟玉特有の香りが一番好きかな~
なんか怪しい飼い主だけど・・・

うちのピヨジも元気です、お嫁ちゃんいないのに
いっぱいご飯食べて吐いてね・・・(涙
♪やまさん

ふふふ…。
インコ飼いのみんながダイスキなインコ臭!
ワタクシもスキーー!(端から見ればアヤシいことこの上ない/笑)
斜め後ろから頭を吹くと、フクフクになるのでよくやります!エヘ。
あと放置した時の「かいて」って、人の顔にグイグイ頭を押し付けられるのが気持ちいいの~。羽がフワフワで(^▽^)
本人頑張ってるつもりでも、たいした力じゃないので、これまたラヴ…!

ウチのピーチャマは、よくワタクシの鼻の下に顔をくっつけて、まったりしたはります…のでよく臭える(笑)←どんな表現よ。

ピヨジちゃん(ちゃんでいいのか!?)もお元気そうで何よりです!
そういやピーチャマは…今んとこ吐き戻しないなぁ…。
2歳半って、もうするよなフツウ…?やらなくていいんで、まあいいけどー。

管理者のみに表示
