スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふと、つぶやく。

2010.01.13.Wed.02:10
レッスン記録を書く前に…。

ちょうど1年前に3rdポジションにとりかかり始め、あまりにも訳がわからなくなったワタクシはこんなのを作ってました。
ええ、♯とか♭はアバウトやけど(どっちにもなるし…ドの♯とレの♭は場所一緒やしさー)



Vn01_サムネイルあり

…が。
滅多にないけど、そろそろ2ndポジションとか5thポジション用とかを作っておこうかと思案中。
別に覚えてしまえばイイだけやけど、…2ndポジションはかなり曲者よなー。
この間に入るわけやし(泣)

常には見てないけど、悩んだ時に見られる一覧があるってのはかなり違う!
白本はホンマにそういうのが(図とか)が全く載ってないので自作しないとナイの…。
というか、コレホンマに!先生に習うのが基本っていう作りの教本です。自力解読不可。
…ので、やっぱりコソコソ作って教本の最終ページとかに貼っておこっかなぁ。
先生にも「コレ便利ね」って言われたし(笑)

いやなんか、エア・バリエのおかげで(泣)1~3rdポジションがこんがらがってきてますーーー!
特に2ndで悩むーー!
指位置ドコやねん!?あああもうーーー!

そのうち、2nd・5thを載っけてるかもしれません…。
て、誰も見てないやろーけど(笑)自己満足也。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
