
--.--.--.--.--:--

仕事納め…のハズ。

2007.12.29.Sat.00:12
本日、仕事納めでした。…が、ちっとも終わった気がしなんですけど、どうですか。
(誰に何を聞いとるんだ)

大掃除ってナニ?
そんなモンしてる暇なかったデスよ?
すでに年明けからの仕事が手元にあるのはどうよ!?

…とかまぁ、言い出したらキリがないんですが。
なんていうか、スパッと「今年の仕事は全部終わって、来年まで何もないしスッキリ!」…みたいな年末を期待してたんですが…あり得ませんでした…�r�~���E

出来れば、仕事のことは年が明けてから知りたかったぁ~(泣)
まぁそんなにウマくはいかないか…。
とりあえず年賀状からなんとかしないと!まだ何もやってないスよ…マズいな。

おまけに雨って、テンション下がるなぁも~。寒波くるって本当ですか?ふぅ。
時間が足りないです…�������
コメント

管理者のみに表示
