
--.--.--.--.--:--

Lesson101

2009.12.19.Sat.07:59
12/12(土)のレッスン。

いやぁ、なんていうか…この週は疲れすぎたデス…。ほとんど練習できない日が続く続く。
おそるべし年末。
仕事から帰ってきたら23時まわってるって…練習どころちゃうっちゅーねんー(泣)
…寝たらスグ仕事やんか…orz
嗚呼、こうやってワタクシの睡眠時間は削られていくのね…(それでなくても短いけどさー)

記念すべき100回目レッスンを超え、本日より101回目。100番台に突入デース!
や、実力はアップしてません。ハイ。
それより、3桁に入ったのでもう数を入れるのやめようかしら。
でもナイとよくわからんか…(ー"ー)

で、頭に書いたとおり、この週はほとんど練習できずヒドイ有様に(泣)
普段はそれほど気にならなかったのが、さすがにこれだけバヨに触れないとなると、ただでさえアヤシイ左手・ボーイング等がエライことになってマスヨ~!アハハウフフ!

なので今週で終わる?とか思われたプーレさんは次回も持ち越し。
先生も来週仕上げようね、って言わはったし。…ワタクシもちょっとヒドイわ~(泣)とか思ったもんな。ええ、通しで弾いたら音程は乱れるわ(いつもより多め/笑)、弓は震えるわで音がヘナチョコです!ヒデェ…。

一応まとめに入ってるので、総合的なチェックをされました。
って言っても、「まあ、ここはすっ飛ばしてもいいよ~」的なところやったトリルを入れて弾いてみて?とか、微妙な重音のおさらいとかでこの日は終了。

…次回、次回には練習できてんのかしら…。
時間が足りんデス…(泣)
コメント

管理者のみに表示
« ……。 | HOME | Lesson100 »
