スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストアン3

2009.12.07.Mon.00:42
ストリングス・アンサンブル・セミナー。略してストアン。
11/22(日)3回目でございます。

とうとうこの日から、発表会に向けての曲練習になってます。前回に確定したしな~(出るかどうかとか。ワタクシ不参加�Ă�)。
それはいいけど、この日はチェロ軍団がいません!!(爆)
どうもチェロ担当の先生がお休みなので、他の皆さん(何人よ?)も便乗でお休み…いいのかそれで…。
なのでバイオリン軍団のみです。ってもそんなに人数いないんですけど…��
前回も思ったけど、意外とみんな休むのね…。

そんな理由からパートごとに分けて座ってみましょう!ってことで別れたのはいいけど、2nd3人。内、発表会不参加2人(ええ!?笑)なんだか不安になってきました(ー▽ー;)ははは。1stは4~5人くらいいたけど。
ワタクシが参加してるのは14時からのクラスなので、もう1クラスあるねんけど…そっちは何人参加なんでしょか。
先生、総参加人数把握してらっしゃいますか~?�G���������͂��Ă�������
なんというか、やっぱり合わせないとダメやん?
あとで聞いたら、次回(12月)はその他パートと合わすらしいですが…ドコで!?
この教室で!?入らんと思うんですけど…。そもそも人数が多くて2クラスに分かれたんじゃ…?
先生曰く、フルートとかも参加!っていうたはったです…どうする気なのね!?
次回お楽しみに(笑)

曲は威風堂々。
前回反省したというのに、このところ凹み要素が多くてまったく!楽譜をみてませんでしたorz
なので、相変わらず初見とほぼ変わらず(泣)
さすがに他の参加者は練習してこられたようで(フツウです!)ちゃんと弾いておられました~。
先生も「皆さん練習してこられたのね!!素晴らしいです!」と、変わらずテンション高いです。
ええ、練習してないのはワタクシくらいですわ…。スマヌ。

ま、まあ、それなりに誤魔化してましたが(笑)
…反省。次回こそちゃんと練習して行きます。

全体としてはようやく最後まで通したって感じ。
これがどうまとまるのか?
参加人数とともに(部屋に入りきるのか!?)、次回楽しみです(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« Lesson100 | HOME | Lesson99 »
