スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやつにリンゴは入りますか?

2009.11.28.Sat.04:26
タイトルに意味はありません(笑)ハイ。

今日も今日とて、体重測定~(増えるのはええけど、減ってるとコワいので…)
そのまえに。
たまにはおやつに果物を!ってことでリンゴ。
…食べるのはいいけど、飛ばさないでクダサイよ…(泣)

で、こうなった(笑)↓

増えた?

もう、やはりこれがピーチャマの標準っぽいですか。
まあこれでも最初から比べたら3gも増えてるもんな~?って聞きなさい。

ええ天気。

齢2歳とちょっとのピーチャマ、…すでに年寄りくさい発言を…させてるんですが(笑)
いいの。カワイイから←よくある親バカ発言。
ちなみに。
このリースは放鳥時の止まり木よろしく、家のど真ん中に吊ってあります(笑)
齧られると、ハラハラとゴ、ゴミがっ…。
とりきち横丁で購入♪そういや、そろそろプロポリスも届くかな。

ピーチャマのためにキクスイさんからシード(ペレット)を購入しようか考え中であります。購入してる方どうですかー!
少なくとも市販されてるのよりは…おいしそう?
どうよ、ピー?
スポンサーサイト
コメント
羨ましい~
ピーキチちゃん、リンゴ食べても32グラムというこは、相変わらずスリムですネ。
うちのインコーズが羨ましがっていますよ。
一番、軽い風でも38グラムなんですよ。(笑)
キクスイさんのシードはすごく食い付きが違いますよ!
うちは、ダイエット皮付餌を約2年ほど食べさせていますが、他の餌と食べ方が違います。
なんだか、おいしいみたいですよ。
ペレッチもよく食べてくれますよ!
私はお勧めですけどネ・・・ ^^
♪ヒデシャンさん

おお!ヒデシャンさんとこはキクスイさんですか!?
やっぱり専門のとこがいいかなーと悩んでおりましたの!よし、早めに注文してみよっと。
年内は12/11くらいまでがイイって書いてあったような…?

ウチは1羽飼いなので…もしかして痩せてるんじゃなくて、ひとまわり小さい…?とか思ってみたり(^^;)どの程度ひとまわりか微妙?(笑)
比較対象がいないのでよくわからんのですが、そっちのほうが安心できるのにな~なんて。
飼い主の勝手な想像デスけど。
まずはキクスイさんチェックだ!

管理者のみに表示
« Lesson99 | HOME | Lesson98&98 »
