スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…んんっ?

2009.11.20.Fri.21:07
いったいウチのピーチャマはどうなってるのでせうか…(汗)
またまた念のため体重測定をしたわけですが!
いや、ほら、一応ワタクシがオカーサンやし管理を。

えー…、まあデジタルなんで多少の誤差はあるよねぇ。うん。
1gくらいは誤差の範囲内やと思うねん。
前みたいに32g → 36~37g は、あきらかに増えてるっぽいけど。
何を言いたいかと申せば!

ピーチャマ体重 31g。

…って、減っとるやんかーーっΣ( ̄口 ̄;)!!
イヤ待て待て。
誤差の範囲内ってコトを考えると、…いつも通り?…かもしれん。
元気ですよ、ピーチャマが何かを隠してなければ!(笑)

マメにインコ体重を量っているインコ飼いの皆さま!
体重どうですか…?こ、こんなもん?
ナゾは深まるばかりデスよ…。
スポンサーサイト
コメント
スリムですネ!
ピーキチちゃん、31グラムですか!?
もう少しあってもいいような気はするのですが・・・
でも、元気なんですよネ?
うちの空と月はパイドなのでジャンボの血が入っているらしいのですよ・・・
だから、ノーマルのインコちゃんよりは体重が重いのですが・・・
それにしてもピーキチちゃんはスリムですネ。
悪くは決してないと思いますよ。
ただ、何かの時のために体力をつけるためにもあと2~3グラムはあればベストのような?
そんなに心配されることはないと思いますが、機会があったらお医者さまに聞いてみては? ^^
ありがとうゴザイマス!
♪ヒデシャンさん

ええもう、微妙な体重でドキドキします(汗)
一応、目標体重は33gなんですが(病院の先生に言われてる(^^;))なかなかウマくいきませんね~。
や、元気なんです!モリモリゴハン食べてるし、ビュンビュン飛んでます(笑)
ううん、消費エネルギーの方が大きいのかしら…?
確かにおむかえしたときから、ちっさい?とは思ったけど生後2ヶ月やしこんなもん?と思いながらも、あまり大きくならなかった感じで…。
い、一応インコ平均体重が30~40gらしいので、とりあえず問題ナシ…なのかな?
さすがに急に減って20g台になったら即病院行きですが…。
もうチョット増えて欲しい飼い主です(ー"ー;)めざせ!風ちゃん!って感じかな~。
あ、リンゴ食べさせてから量ったら32gでした(笑)

管理者のみに表示
