スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

365カレンダー。

2009.11.13.Fri.00:41
ウフヘヘ。

去年、このサイト(365CALENDAR)を知ってから、ようやく野望(?)達成!!
今週、完成カレンダーが届きました�́[��

インコ/オウムのカレンダーにしました。
ピーチャマ(ピーキチ)の誕生日8/12に無事登録。
実家の白いピーチャマ(ピースケ)は、虹の橋へ旅立って行かれた2/21に…。
うう…ホンマは生きてる時に作ってあげたかったけど…。
白ピーチャマは、もうこれから先、新しく写真を撮ることができないので永久保存版デス!
実家の皆様にも厳命しておきました!
もちろん自分用のも保存です(当然!)
(`◇´)ゞ!!

自分のブログでピーチャマピーチャマと連呼してるけど、あくまで本名はピーキチ。
ちらりと見かけられた方がおられましたら、ここにいるインコと同一人鳥(?)ですのでヨロシクです!(笑)

いっやー、いろんなインコさんが見れて楽しい~(^▽^)
やっぱり顔…というか表情がみんな違うねぇ~。当たり前だが。
1年まるまる鳥さんだらけ…イヒ…。

ともかく、無事完成して幸せ…�L���L��
スポンサーサイト
コメント
同じですよ!
カレンダーに登録、完成したのですネ!
おめでとうございます。
うちも居るんですよ!
5月21日に空と7月9日に月が・・・
ピーキチちゃんもいるなんて!
よかったです。8月が楽しみですよ。
そうなんですか・・・
虹の橋を渡ったピースケちゃんが・・・
永久保存版のカレンダーですネ!
お互いに大切にしましょうネ!
♪ヒデシャンさん

ふふふ。
実は密かに空ちゃんと月ちゃんは発見済みなのです~♪
いるいる…とチェックしておりました(^▽^)
…アレ?ふ、風ちゃんだけ別…!?
(あっ、TSUBASAさんの方か!しかもメチャカワイイ風ちゃんやん!!)
風ちゃんファンとしましては(笑)、次こそ(え、いつよ)一緒に載りたいですね♪

そうなのです。白ピーの写真が全然残ってなくて、正直悔しいのです…。
もっと撮っとけばよかった!なんていまさら思ってみたり。
お陰でいまは撮ってばかりですが(汗)
デジカメにはインコしかいません!←人間撮ってない(笑)

とにもかくにも!無事できたのでヨカッタ。お互い大事に使いましょうね♪
…そのうち齧られそうでコワいですが…。それは許なくってよーー!

管理者のみに表示
« ストアン・2 | HOME | Lesson96 »
