
--.--.--.--.--:--

Lesson95

2009.11.08.Sun.00:51
10/24(土)のレッスン。

忘れてました!バタバタしてるとこんなもんよ…。

イイ加減仕上げようね!と言われているヘンデルさん。�����c
なんとなーく、ウマくいくときもあれば、ボロボロのときもあり…で波がありますです。
イロイロ注意は受けますが!
…ともかく最後まで弾ききらんと話にならんデショ。
どーも途中で息切れしちゃうんですけどっ(泣)…この曲しんどくない?���[��
気力体力が持ちませんー。
あー、力入り過ぎ?ってものある?

まあともかく。
最初から通すと途中で疲れてくるので、そこそこ力を抜いて…ってやると、つまらんミスをするというどうにもならない状態が…(泣)
ナニがマズいのよワタクシ…。き、緊張?

しかし!自分的にもイイ加減終わりたいので、気合いを入れて弾いたら…おお!ちゃんと最後までいけたっ!弾ききったワ!�L���L��
どうですか先生ッ!?�L���L��
「とってもよかったよ~!んー最後の♭が抜けてなければよかってんけど、ま、いいでしょう終わり!」
…いやいや、まってセンセイ!!
「ふ、♭?って…!!こ、ここですよね!?」と最後の盛り上がりあたりを指すワタクシ。
「そうここ。弾いてみて?…そうそうそこ。音が高いよね、前の小節で♭付いてるからここは付きっぱなしで指くっつく…で、最後にナチュラルに戻す」
自分的には♭(のつもり)やったけど、指が離れ過ぎのようデス。
確かにゆっくり弾いてみると…う、メロディがちょっと違うか…。
「ま、ここは修正しといてね~じゃ次は…」
ってもう次の話!?そーじゃなくてっ!
「せ、先生!もっかい!も1回やりましょ!?修正してくるんで!せめてココだけでもっ」
「え、そう?いいけど。とりあえず次の曲も言っとくねー」
うう…なんかこの状態で終わりっていわれても気持ち悪くない?��なんだか釈然としないので粘る(笑)

一応終わった感じ(?)なので次の曲発表。
バッハ・プーレ。
久々に見開きページです。
…よく考えたら、ヘンデルとバッハどっちも練習せなアカンってことやん…orz
次の週はお休みやし、練習して来てね~って…はっ!そうでした!
ちょっとは時間あるか~�L���L��…か?
コメント

管理者のみに表示
« Lesson96 | HOME | …アレ? »
