fc2ブログ

…アレ?

2009.10.30.Fri.02:24
以前にちょこっとだけおデブさんになってたピーチャマ。
その理由も不明ながら(夏太り…?するの?)、最近なんだかほっそりしてる?気のせいかなー、なーんて思ってたら!!

久々に(1ヶ月ぶりくらい?)量って見たらこんなことに!

4コマ

ナゼに!?
そもそも増えてた理由もよくわからんけど…いや、ある意味もとに戻ったのか!?
その辺どーなの、ピーチャマ!!(T◇T)

換羽中も一時的に体重落ちるコもいるらしいけど…えぇ!?どうなんーー�G���������͂��Ă�������
もう4gの体重増減が普通なのかどうなのか、サッパリです!(泣)

でもゴハンはモリモリ食べてるし、元気ねんけど。
突然増えても病気か!?とか思うし、減ったら減ったで病気か!?とか思ったり…。
うん、元気ならいいねんで…。

んで、また目標体重は33gなわけね?

ん?2009

そゆコト~。
スポンサーサイト



コメント
換羽の影響では?
お久しぶりです!
ピーチャマ、痩せていますネ!
うちも換羽中は痩せますよ。
どうしても、羽が抜けて体力を消耗するみたいですネ。
特に脂肪を・・・
食欲もあるみたいなので、心配ないのでは?
ピーチャマ、只今、ベスト体重では? いいな~ ^^
♪ヒデシャンさん

こっこちらこそ!記事は見ておりますのよ!?
えっと…この減った状態がベストっぽいのですが(それでも少なめらしいですが)、夏に増えてたのって換羽前の蓄え!?なのかなぁ~。
それにしても増減が激しいような気がするんですけど(T_T)
ヒデシャンさんとこのインコーズの皆様はどうですか!?
ぜひ体重測定してみてくださいませっ!

管理者のみに表示