
--.--.--.--.--:--

ちょっとつぶやく…。

2009.09.27.Sun.02:30
ふー。
ちょっとヒトコトいいですか。

あ、そんなかしこまる内容ではありませぬ。

…発表されましたねぇ。
『金色のコルダ3』2010年春、発売予定!!
しかもPS2とPSP版同時発売!?
個人的には特典に差がなければ、PSPを購入したいとこですよ!?
嗚呼~でもデッカい画面でもみたいー。
とゆーか、PSPだとピーチャマにジャマされてプレイ出来ん…。
TV画面だとコントローラーさえもってりゃできるし…。うっ…特典待ちかなぁ~。

って、いま力んでもまだやしな…。
いや、春って意外とスグか…?(どっちやねん)

最近ゲームも本(マンガ・小説含む)も、なーんも手をつけてないダメなヒトに…。
年間アホ程本を読んでた身としては、…コレはイカン!!
まずはたまってる本を!げ、ゲームも…。

芸術の秋!読書の秋!しょ、食欲の秋…。

なんかまだ暑いねんもん…夜は涼しいけどさ…。
まあまだ9月やし。

…えと、なんの話やったっけ。
そうそうそう!コルダネタでした!
つぶやくだけのハズがいらんコトまで(笑)

ついでに。
そういや、犬夜叉・完結編のアニメがはじまるらしい。
TVシリーズがスンゴイ中途半端やったんで、コミックを読んでなかったワタクシとしては、一応やってくれるだけでもウレシいです。
ええ、それがたとえ深夜枠でもな…ふ…。

つか、最近のって連載中のモンをアニメ化してて、話がメチャ半端なんですけど…伏線まったく回収されてないし…どうなのよ。
せめて何かを終わらせてくれーー(泣)
半年やってコレ!?みたいなのが多いでー(泣)
原作ありは、もうちょっと終わりが見えてからやればいのに…。

『DARKER THAN BLACK』もはじまるみたいで、これもちょっとウレシイ。
2年経ったけどさ…。これも終わった当時、まったく話し見えないんですけど終わるの!?って感じやったんで、とりあえず何かをやってくれるだけでもマシ…。
うっ、そしてまた不明なまま終わったらどうしよ…汗。

そういう意味で、最近ヒットのアニメはコードギアスか…?
後腐れなくちゃんと終わったもんな。
コメント

管理者のみに表示
