スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インコ式静岡新聞。

2009.09.21.Mon.01:21
いやぁ、ワタクシ疲れてますかね…?

ものっそ癒される…。
前からこの動画は知ってましたよ?
んが、スグ忘れるので、ココは一発!自分のトコに載っけとこっと!!(笑)
ってコトで…。

インコさんに興味のあるヒトもナイヒトも。
癒される事間違いなしデス(笑)
ってか観てッ!!



ああ~!これ欲しいーー!スゲー記憶力のイイ、精鋭インコやん~。
(あまりのことに涙が…笑)
15秒ver.もあります~。
ちょこっとだけインコさんの台詞が違うのねん(^▽^;)
もうダレよこんなCMをローカルで作るなんて!全国区にしてよーー!

「知的なインコがアナタのためにニュースをさえずります」
「紙面という概念を越え、アナタの両手を開放する夢の次世代新聞」
「毎朝新鮮な記事をインプット」
これ作ったヒトも夢見てるワネ…ふふ…。
スポンサーサイト
コメント
可愛いv
2030年にほんまにインコ式になるんだったら静岡新聞とってもいいよ、と思うくらいv

そういや、うちにも(実家)昔セキセキインコいました。
人に慣れず、仲間にも慣れず、つつかれまくって皆流血;
結局一羽飼いにして、母は皮手袋常備で世話していました;
一度、進入してきた蛇に(山の中に住んでた事があるもんで)ぐるぐる巻きにされて絞められたにもかかわらず、その自慢のくちばしでつつき倒し、母が棒で払い落とした時には蛇の方が弱っていたという;;
武闘派かつ孤高のセキセイインコでした。
家に来てから12年生きましたが、亡くなった時、何かこう、「よう生きたなあお前」という気持ちになったです。

こちらやあちらのよく慣れて可愛いインコさん見てると、うちにいたインコと同じ種類とは思えない……;
♪i-hanaさん

ワタクシ、コレ実現したら静岡県民にナリマス!そして静岡新聞インコ部に就職してやる!!
…とか、かなり本気で思いましたとも…。
その前に何時出勤よ(インコに新聞覚えさせるのに時間が…笑)

おを!?
i-hanaさん家にもかつてインコが!?
ああ~!たまにいますね武闘派インコ!
ウチには過去1羽だけ人間嫌いな孤高インコはいました。
なぜかちっとも懐かない難しいコでしたが…ある日とうとう脱走されました(泣)
ウチにいれば大事にしたったのに…と思ったもんです。
それよりワタクシ気になったのが「山の中に住んでた事が」って、や、山!?山が近いってことよね!?
ウチも大概、山には違いないですけど!蛇も昔はでました!(ナニ自慢/笑)
にしても、蛇をやっつけるとは…おそるべしインコ。さすが…!
12年、インコとしての人生(鳥生?)は全うされて、し、幸せ?だったのよきっと!
インコさんって、こんなにちっこいのに個性は強いよな~ホンマ(笑)
お久しぶりです!
このCMかなりイケマスよネ!
本当にこんなセンスの良いCM作者は誰なのでしょうかネ!
私が静岡県人ならば・・・
このCMを見た瞬間から新聞が変わっていることでしょう! ^^
♪ヒデシャンさん

あああ!こちらこそお久しぶりデス!(お、おジャマはしてるんですが!汗)

なんというか、企画段階でインコにしよう!と思ったヒトは…インコスキなのね…?
と密かに思ってるのですーー!
普通あんまり思いつかないですよね!?
そういえばこのCM、いったん違うバージョンになってたらしいですが、また今月から「静岡」で!再び流されるそうです。
静岡新聞やしっ。仕方ないのはわかってるけどっ!「静岡」の部分を適当に誤摩化して、全国放送してくれればいいのに…(ムチャ振り/笑)

管理者のみに表示
