
--.--.--.--.--:--

Lesson90&91

2009.09.20.Sun.02:39
9/12・9/19(土)のレッスン。

ハイ、今回もまとめて行きます!

え、えらい空いてもうた��

9/12(土)
相変わらず、半ページでまごまごしてます。
…が!
とりあえず、ここは厄介じゃな!というところは一先ず(?)置いといて、進む事に。
ってなったら、最後までいっちゃたよ(汗)
ああ~~♭が~ナチュラルが~orz
前半部分は(なんとか)形になってるので、あとは細かい強弱やら、曲の盛り上がり部分を意識出来るように!…って、それが難しいんですけど先生…(そんな余裕が…)

ワタクシの前のレッスンの方の弓が折れた!と、衝撃の話を聞く。
なんでも自宅で練習しようとして、松脂を塗ろうとしたら折れたんデスッテ…怖!
この日はテープかなにかで、応急処置してこられたそうな。…弾けるの?

わからんうちに弱くなっていって(ぶつけたりとか…?)ある日突然くるんだそうな。
怖ッ!!
そんなんなったら、換えの弓は!?
スグ見つかるもんなん!?
…と、そっちが気になる小心者。いやぁ、なんべんも弓をぶつけてるワタクシとしては、身につまされる思いでござりますよ…。笑えん。

9/19(土)
それでもやっぱり、いろんなところでまごまごしている、どうにもヘタクソなワタクシ(笑)
最後まで通してはみたものの、なんだか指使いがアヤシい。ワタワタしてます(笑)
どーやったらこう、美しく無駄のナイ動きになるのかね!?
先生のお手本はとても滑らかなのにな~…。
うんうん、いいながら♭とナチュラルだらけになる後半、もはや音があってるのか訳がわからなくなってるところに、先生の、

「そろそろ仕上げにかかろっか~?」

…!?
センセイ、どこをどう見て仕上げろとか言いますかっ(泣)
や、もうこれ以上は練習の意味ないってこと!?
この休みの間に練習してきてねー、とのたまる。いや、フツーに1週間ですよ!?
「ええ、もうちょっとやりましょうよ!?」(最近、毎回言ってるような)
と一応申告。
「え、そぉ…?ま、練習はしてきてね(仕上げるつもりで!)」

はは…。いらんプレッシャーが…。

シルバーウィーク(誰だよこんなネーミング考えたのは。お年寄りに失礼やん)が始まりましたが…。
丁度いいので(?)今日(20日)免許の更新に行きますー。
おおっ。誕生日に更新!日付が統一されるワ!←なんとなく気持ちいい。

なのでこんな時間に、こんな事してる場合じゃ…6時起きやっちゅーの…。
それでは落ちまーす。
ではでは。
コメント

管理者のみに表示
