スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピーチャマ、誕生日。

2009.08.13.Thu.01:40
ハイ、昨日8/12(もう昨日になってもうた…)は、ピーチャマの誕生日でした�L���L��
この日に卵を割って出てこられたのデス~。

っふぅ~、もう2年かぁ。…まだ2年なのかしら…?
ま、まあ何事もなく(たぶん)成長されておられます。イイことです♪

なので朝から大!奮発。
もー、小松菜が大好きなので、朝ごはんにカゴへ。
ガツガツ食べてるわーと思って、ワタクシもバナナを食べながら前を通ったら、…バナナくれ!、と猛アピール。仕方ないので齧らせましたワ。
ヒトのものは欲しがるワガママインコ…。頼むよピー…。

夜は夜でケーキ代わりに果物を。

まくわ。

興奮されると顔がカワイくないです(笑)
目がいっちゃってますよ。もー。

さてさて。
いつもより長い時間放鳥(早めに出した)ので、そろそろお家へ。
ネムネムされてきたので、寝る前にピーチャマから一言。
ハイ、ご挨拶!

キリッ

もーねー!カワイイんやからーー!
飼い主興奮気味(笑)

いつも思うけど、…横顔、鷹っぽくない?隼っぽいというか。
や、鳥類やし…似ててアタリマエ…なのか…?

次はマジメにレッスン記録をば。
1週空くと思うと、ついダレる~。
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとう!
ピーチャマ!
2歳のお誕生日おめでとうございます!
良かったネ~
たくさんのご馳走に、何よりもカズキさんとまったりできる長い放鳥時間・・・
最高の誕生日プレゼントでしたネ!
これからも、元気で楽しく過ごそうネ!
インコーズからも一言!
せ~の、「ピーチャマ、お誕生日おめでとう!」
^^
ありがとうゴザイマス~!
♪ヒデシャンさん

えへへ~ありがとうゴザイマス~!
スンゴイ昔から一緒にいる気になってたけど、「アレッ、まだそんなんやったんや?」という感じです。いやあホンマに。
誕生日やし、たまにはゆっくり放鳥してあげよっと!と調子に乗らせてたら自力では帰っていかないし(笑)眠いのに帰らない…。カゴに連れてったら入るんですけどねぇ。
まだまだ甘え癖がぬけないピーチャマなのでした。
3年目も面白可笑しくむかえたいと思いますーー!
ウチは1羽やけど、ヒデシャンさんとこは3羽…の誕生日は大変そうですね(^▽^;)

管理者のみに表示
« Lesson86 | HOME | お盆。 »
