スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆。

2009.08.12.Wed.00:10
明日からっ…あ、もう今日か。

お盆休み~。夏期休暇。
ゴロゴロする~!ゲームする~!バヨの練習するーー!
ピーチャマと遊ぶーー!

お墓参りも行かなきゃね。

なんだかんだと忙しいような気が…。
田舎がないので(親戚とかみんな地元…)帰省するイベントもないし、いつもと変わらんかもな…orz

朝早く起きんでもいいだけまし?
…や、ピーチャマ起こしたり、花に水やったりせなアカンか(笑)

今朝(というか昨日)地震もあったことやし、帰省される方々はお気を付けくださいませー。


あ。
ピーチャマの誕生日!!Σ( ̄◇ ̄;)!!
スポンサーサイト
コメント
ピーチャマお誕生日おめでとう!
美味しい菜っ葉でも食べてくださいな(笑

しかしインコは暑くても元気だよねぇ・・・
お盆ゆっくり休んでくださいませ!
ゲーム、そろそろアンコールだね!
驚きました!
ブログを始めて一週間の音姫と申します

インコのピーチャマ、たまらない可愛さですね
私の世界2大好きなもの!!
バイオリンとセキセイインコ
最高です!
今はインコは居ないのですが良かったら私のブログも
覗いてみてくださいね
♪やまさん

さすがお盆は暑いねぇ…。

はっ!そうなの。ピーチャマの誕生日!
美味しい菜っ葉、あげときましたワ!(笑)
そして食い散らかされてましたわ。そ、掃除ー(泣)

すっかり忘れてたけど、そろそろアンコールねんな!
言われて「予約したっけ!?」とチョット焦りました(^▽^;)
してたしてた。
まずは新キャラくんを行っとかなアカンかな~。で、次がつっちーね(笑)
はじめまして!
♪音姫さん

はじめまして!ようこそです!
(実はちょこっとブログに寄ってきました)
本職の方に読んでいただくには何ともヨロヨロのバイオリンレッスン記録で恐縮ですが、せめてインコネタで楽しんでいってください♪
ウチの暴れん坊将軍で…(笑)
更新頻度は低めですが、また寄って下さいね~。
ワタクシもお邪魔させていただきますワ!

管理者のみに表示
