スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ようやく梅雨明け。

2009.08.05.Wed.00:45
…そしたら、ですよ。

スンゴイ暑い!!�{��

ふおお!湿気が!湿気がッ!!
…もうこの一言に尽きます…。
蝉の超音波でテレビも目覚ましも聴こえへんし(泣)ち、遅刻するー!

いやあ、例年よりはるかに遅いし、その分なんとなーく涼しかった期間が長かっただけに。
…暑い…。
土曜のレッスン分書こうかと思ったけど、気分が乗らねぇですぜ(爆)
ということで。

気分直しにピーチャマ登場�L���L��(意味ナシ)

ピー夏

う、うん、アナタはいつも絶好調やんね��

でもね、ピーチャマ。
体温の高いアナタが腕に乗られると、ちょっと暑いのねん…じわっとね…。
や、うれしーんやけど。なんかちょっと複雑(笑)
↑でも触りたい(笑)

そういや、365カレンダー完成!しました。
写真変更がまだ出来るのでカワイ~ピーチャマを!…と思ってるけど、なかなかウマくいきませんワ~。
この暑さで飼い主もバテ気味…。

次はレッスンの記録書きます。えと、たぶん…。
スポンサーサイト
コメント
今日もピーチャマかわいいわね!
インコちゃんって暑さに強いわよねぇ
南の鳥さんなのかね?
じんわりと手が熱いってわかるわ~
でも猫のが物凄く暑苦しいわよ・・・
たまにクーラーつけると一緒に寝てくれるもんだから
涼しいのか暑いんだか不明よーー(泣!
♪やまさん

フフ~♪カワイイのが仕事のピーチャマです!(笑)
今日も腕に乗っておられて暑かったー。

暑さにも強いけど、…なんていうか、インコって寝起きイイよね?
夜中でも少し寄ったら「遊んでー!」ってテンション高いし、高血圧なのかしら…。

ああ!猫さんは…あ、暑苦しいですわね確かに…(汗)
寄ってくれるのはウレシい悲鳴!?いやあ、あのモフモフがいいねんけど。
冬ならエコになるのになー。ウマく行かないねぇ…(遠い目/笑)
やーっと梅雨明けしましたね~。
これでジメジメ蒸し暑い日々から解放されると思ったら、あまり変わりませんね…(^^;)

>蝉の超音波でテレビも目覚ましも聴こえへんし(泣)
ウチは、セミ+カエルの騒音に苦しんでいます。窓開けないでも、うるさいです(><)
おかげ様で、毎日5時起きです…orz眠いです。
暑いね~。
♪砂季さん

ああっお久しぶり~!

ええっと、梅雨が明けたせいで、かえって蒸し蒸し感は増したような感じがしますデスよ…?
でも例年より猛暑は短いハズ!?と思ってなんとか…なんとか!

セミねぇ、耳がキーンってなってるので、ナニがどうなってるのか不明(泣)
耳のせいなのか、セミのせいなのかわけわからん!!って具合です。
砂季ちゃんは…ね、寝れないですか!?
5時起きはつらいね。夏の5時は気持ちいいけどー。睡眠時間は必要よなぁ。
セミ&カエルに負けちゃダメよ!(笑)あ、あと1ヶ月くらいは!

管理者のみに表示
