
--.--.--.--.--:--

えーと…何の音?

2007.12.22.Sat.02:16
毎回ではないですが、バイオリンから何だかよくわからない音(?)がします。えぇ!?
どうも駒のあたりからしているような気が。
ケースから出して、あまり時間が経ってない頃にその音はするので、…もしかして温度差?とか思ってるんですが!

ペコンポコン。

とか聞こえる…(どんな音だ)
こんな経験あるヒト、何の音か教えてください…。
なんとなく。なんとなく弦と駒が原因?かと思ってますが!
温度差(乾燥?)なら放っといてもいい…のか?わからぬ!気になるーーッ!

あ、コレ書いてる今日が今年最後のレッスン日です。
少しは成果が出せるといいなぁ。よし!
コメント

管理者のみに表示
