スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3~11月まで。

2007.11.25.Sun.01:09
どうしても書いておきたかったこと。

超レイトスタータでヴァイオリンを始めたワタクシですが(これは別にどうでもイイ)、今日、教えていただいていた先生とお別れしました…ホロリ。
こういった習い事は初めてだったので、なんだか感慨深いです。正直サミシイ。
…といっても別にお互い問題があったとかではなく、どっちかっていうとイイ話なのでイイ意味でのお別れなんですが。
8ヶ月という短い期間でしたが、先生ありがとうございました!
先生のおかげで楽しくレッスンできました。
このすぐイヤになるワタクシが…(かなりダメなヒト宣言)
あと1曲で教本が終了!って微妙なところでレッスンが終了してしまって、イマイチ鈍臭い生徒で申し訳ない…。

そして来週がドキドキなのです。
新しい先生どんなヒトだろう…よくも悪くも心配ですよ…。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
