スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson81

2009.07.07.Tue.00:49
7/4(土)のレッスン。

最近、暑いんだかなんだかよくわからん気候じゃのぅ…。
…うッ、湿気で弓毛がのびのびやんか!(泣)

えーとレッスン、なんかヴィヴァルディのコンチェルト仕上げるぜ!とか言ってたけど…。
いや、終わりましたよ!ちゃんと(?)
…ねんけど、30分レッスンの25分までボーイングと音階・毛替え・調整・弦の交換…の話でしたワΣ( ̄◇ ̄;)!!や、ええねんで?

「せ、センセイ!もうこんな時間です!?」
「ナンデスッテ!? じゃ、じゃあ最初から通すわよ!(ついてらっしゃい!)」

ッキャーーーッ!

なんの前触れもなくいきなり3ページ分を弾くのは…ツライです先生!!(泣)
落ちに落ち、なんとか食らいついて最後までいきました…orz
あの、センセイ、こんだけヒドかったのは、逆に初めてのような気がシマス…。
直前の練習室では引っかからず弾ききったのに…泣けるぜ(笑)

時間もないので(むしろオーバー気味/汗)、次はガボットね!練習して来てね!
あ、最初は普通に弾いてきたらいいし(スピッカートとかなんかイロイロ書いてあるのは無視でイイし!)

じゃッ!!(笑)

えっ、ちょ、センセイ待っ……!(笑)

ええ、次はゴセック・ガボットです。
一度は聴いたことがあるだろう曲。
知ってるだけにビミョーに弾ききれないとこが、…なんか悔しーデス…。
譜読みは楽勝!やけど、指が回らんやん…。

連続レッスンのため時間的余裕なし!
さて、キリキリ練習するぞー。
(しっかし、閉め切った部屋は暑い…)
スポンサーサイト
コメント
梨本さん、生きてる(笑???
ここ数日はまだ過ごしやすい気がするよ、
京都は猛烈に暑いからねぇ…
学生時代、暑い中駅から徒歩20分弱も
桂川沿いを歩いて通っていて
死にそうに思ったことがあるわ…

アーモール合格おめでとう!
次はガボットなんだ!もしかして中盤に重音ある?
スピッカートとか…出てくる???
が、がんばってね!わたしもひと月後くらいには
ガボット仲間かもだよ…
♪やまさん

ああっやまさん~スミマセヌ~生きてマスーー!
暑いよう~温度より湿気がスゴいよう~…な京都です(泣)
祇園祭影響もあってか、さらに暑いような…ああ、これから電車とか混むな~やだなぁー。

あ、ガボット。
ええ、重音もスピッカートもピッチカートもあったワ!
結構単純な曲なのに、わりと盛りだくさん…。
あと、ココのポジションこれなの!?的なところが1カ所。
ひ、弾きにく…(泣)
やまさんもいきますかガボット!

暑さにダレ気味、何もかもがイケテナイ感じがする今日この頃(笑)

管理者のみに表示
