スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそるべし、スゥイ~ツ!!

2009.06.23.Tue.01:16
21(日)は、バヨ友の皆さまと清く正しくバイオリンを奏でて、ついでにええもん食おうぜ!…な会でした。
え、そんなタイトルだったでしょかね?(笑)

いつもの如くお昼前に待ち合わせをして、お決まりコースのシ◯ックスへGO!�L���L��ハハン~。
本日は7名での集まりとなりました。
ちなみに、KOTOKAさん・やまさん・ぐっさん・たかよさん・おんまるさん・シメジさん・ワタクシ。

しっかしなんですかこの暑さは!!�{��
家から京都駅までの間に、暑さで倒れるかと思いましたワよ!
ま、シ◯ックスはエアコン効いてるしいいけど~。
いつも思うけど、バイオリン担いでぞろぞろ歩いてたら、目立つねぇ。
京都駅にいても目立つという特異さ加減(笑)
こんだけいろんなヒトがいるっていうのに。

おっと話がそれた。
11時半くらいから14時過ぎまで、真面目にバイオリンを奏でる…か、奏でてたハズ!
突然自主練習ありのお気楽アンサンブル。
ワタクシはコレくらいが丁度いいねんけどね。あんまり堅苦しいとしんどいし。というか、ワタクシがそんなレベルちゃうっちゅーの。
自宅じゃなかなか思いっきり!っていうのが難しいので、こういう場は大切なのですよ。
ちゃんとハモったらカッコイイー!の空飛ぶお城の曲は、ちょっとお気に入り。

で。
ちょっと早めに移動して、本日のメインイベントへ!(途中まで忘れてた)
ええ、スゥィ~ツ�L���L��デス。
バイキングです!久々~。
しかもこのケーキバイキング、あろうことか大学内にあるのですよ…ナマイキな(え?)
立◯館に!
…ってゆーかね、どこに金使ってんのよ?的な感じがするのは、ワタクシだけでしょか。
ま、それは置いといて。

スゴいな。ココホンマに大学?っていう雰囲気です。まるでホテルのようですよ奥サン!(だからダレに…)
しかも、ケーキバイキングねんからアタリマエ!かもしれんが、いやぁ、ほんまに豪華。
しかもウマい!
ククク…、オレは食うぜ!とか(心の中で)思いながら、いそいそお皿に盛っていたわけですが、いきなり糖分のみはキツそうなので、軽くゴハン系も盛る。パスタとかサンドイッチとかお米系もあったし。
フルーツ系のタルトやジュレ、定番なムース系はよかった。
京野菜ジュースが個人的にヒットでしたワ。

これはイケル!どこまでもイケルゼ!幸せ…。
とかなんとか思いながら…。
だがしかし!

やはり敵はいたのだ!(なんか説明くさいな…�Ă�
濃厚チーズ系・クリームたっぷり系のスイーツがキタわ…。
重い。ものっそ胃にくる。
ここぞとばかりに甘さにまで攻撃されダブルパンチ。
量的には充分食べられる…!のに!なんか一気に血糖値あがったで!?
甘さがしつこすぎて、げ、限界…!胸がムカついてきた(泣)
いーやーー!
ナニ!? 美味しい分くるのかしら!?
(それとも最近あんまり甘いもの食べてなかったから…?)
時間もせまり、無念のお残しとなりました…。悔しいぃー。
で、でもワタクシだけではなくってよ!

夕方、これにて解散…とはならず、2名は帰路に、おしゃべりし足りないオトメ5名は場所を移動し、イロイロ語る(笑)ええ、イロイロね…ふ、フフフ(悪人面)
ヾ(- -;)もしもし?
そうそう。どこにいくにも微妙にバイオリンケースが邪魔をしておりました。
…たしかに邪魔やワ!(ええ!?)普通の倍、場所とるしー。

なんだかんだと解散は19時をまわっておりました。
オトメの話は尽きないわね~。

ってことで、今日も楽しかった�́[��

余談。
げ、月曜の昼までもたれてたワ…。
お腹は減ってる(鳴ってる/笑)のに、イマイチ食べれないというジレンマ!
おそるべしスゥィ~ツ!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
ガッツリアンサンブルにならなかったけど
それもまた良いやね、とわたしも思ってます。
なかなか爆音で弾く機会ないものねぇ…
でもレッスン曲の楽譜を持っていかないわたしはダメダメですわっ

ところで、ほんとにキャンパスにあるのね!?な
お店でしたわねぇ、なんという豪華な施設なんでしょう!
お味も良かったし、近かったらまた行きたいくらいでした。
梨本さんは…あの抹茶ケーキがデカすぎなんだわさ(笑
お疲れさまでした♪
今回もありがとう~!楽しかったわ。
ケーキねえ、思ったより食べられないのよね。
最初に取ったので、結構力尽きて。
まだまだ種類あるのに~!!!心残りだわ!!!

DVDは1話取り損ね、ごめんね~。
犯人は隣の家から伸びた桐の葉っぱ(電波障害)です(/_;)
(自室の分も同じだから、私も見られてないの~(T^T))
高枝切りバサミで切ったら直ったんで、以後は大丈夫のハズ!!
・・・多分、ね(^◇^;)

それでは、また遊んで下さいませね~(*^_^*)
…やまさんの意見に、一票(笑)
カズキさんの抹茶ケーキ…すごかったもんね。
でも、マロンが大事!というその気持ちは…わかる、わかるよっ!!

先日はお疲れ様でした♪
清く正しく美しく!!
合奏もおしゃべり(黒)も、楽しみましたね!(笑)
いや、しゃべり(黒)ではない!
しゃべり(ビリジアン)くらいだよ!
ま、その話の発端はおんまるなんだけど。
おかげでスッキリ!ビリジアンがライムグリーンだよ!(意味不明)

今回の反省。
はじめにいっぱいとりすぎると、あとから出た「マカロン」や、変わったケーキが、食べられないぞ!と。
…次回からの反省点にしましょう(笑)

あ、合奏もだ。
今回も合わせられて楽しかった!
また遊びましょねっ!!
♪やまさん

そうよね!ガッツリもいいけど、たまにはゆるゆるアンサンブルもいいよねーー!
なにごとも緩急が必要ですワ。
爆音・怪音・騒音(?)はこんな場でないとね~。
教本?い・い・の!
音を出すことが必要…のハズ(^^;)たぶん…。曲がすべてじゃないゼ!
…と思わんとワタクシやってられません(笑)

ヌッ!ちゃうもんーー!デカクないもんーー!
栗を入れたら(重要)あんなサイズに!
う、ええと、2個分くらい…?2個やと思えば…フツーやん!(泣)
ワタクシはあの甘さに負けたのよぅー!デカさちゃうもんー!
でも美味しかったですワね♪
アイスを食べ損ねたのが心残りなのですよ。
♪KOTOKAさん

ワタクシ、心残りだらけです!!
食べ損ねたスイーツ軍団がまだそこここに…!アイスがッ!
あのバイキング時間が微妙に短いですよね!?
それとも、あんなもんなのかしら…?あんまり長いと消費が激しいとか。
でも中途半端に残って廃棄するくらいなら、食べさせてーー(泣)ブチブチ。

あああ!DVDありがとうゴザイマス!
無理に録っていただいてるので、充分でございますワ!
一応、原作知ってるし…おいしい回やったらちょっと惜しいけど(笑)
ダイジョーブ!
…ところで、これ何クールあるのかしら…。しばらくKOTOKAさんにはご迷惑を…!ふおお!
よろしくです♪(いろんな意味で~)
♪おんまるさん

…はッ!Σ( ̄◇ ̄;)!!
おんまるさんまでそんなことを!?
違くってよ!あれはマロンが…!マロンのためなのよ!
抹茶にアズキとくれば、マロンはなきゃだめなのねん!!(そうなん?)
…ワタクシは学習しましたワ。次こそは!(いつやねん)

おしゃべりは楽しかったねーー♪
ワタクシ、いろんな裏技を発見しましたわ。ククク…。
…え、あれ黒くないの?(笑)
ええと、じゃあそゆコトにしとう(`◇´)ゞ!!

アンサンブル…山葉組との違いを毎回感じるのでありました。
ま、まあ違いがあって、それはそれで楽しいけどね~!
白本組は白本組で頑張ろな~!

管理者のみに表示
