スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日もインコネタ。

2009.06.20.Sat.03:24
なにがどうって、レッスンがないので大した変化もないし。ブチブチ。
しばかんと写らないデジカメを1年以上も使ってたので、イイ加減新しいのを買ったし(笑)

ええ、ちょっと撮りたくもなるデショ?

…なにしろ、しばかんとカメラとして機能してなかったので、その度にピーチャマには逃げられ(?)、どうにもならなかったさ…ふ…。
とはいえ、1羽飼いのせいかカメラを構えたら突進してくるんで、新しくなったからって、なかなか撮れなかったりするねんけど(笑)
あれやん。立ち位置がどうにも一緒ねんなー。
テーブルの向かいに座ってくれれば話ができるのに、なぜか隣に座る友達、みたいな(^▽^;)
おとなしく被写体になってくれないピーチャマですが、他の正しいブロガーの皆様のところはカワイく大人しく写ってるのになー。なんでやー。
ど、努力が足らんのか?

まあそんなこんなで、とりあえず(機能も多すぎてよくわからんが)撮ってみたー!
フガーーッ!

BLOG09061432_01.jpg

BLOG09061847_01.jpg

……。
アレッ…。なんかこう、思ってたのと違う写真が撮れ…��ま、まあいっか。

…にしても。
ピーチャマ、かわええのぅ~~(ただの親バカです。スミマセヌ…)
スポンサーサイト
コメント
ほっぺたは気持ちいいやねぇ…かわいいね!
うちも今日は掃除しながら
「おはよう」をしつこく教えましたわ…
でも、言えたためしがないの、ずうっと教えてるのに(泣く
擬音ばっか覚えてないで、しゃべって欲しいわ~
まともにいえるの自分の名と猫の名だけって(笑
可愛いじゃないですか!
ピーチャマ!可愛い写真じゃないですか?
どこも変なところはないですよ!
1枚目の写真なんか、上手にお手入れシーン撮れてるし。。。
2枚目の写真は、なんとカキカキシーン!
ピーチャマはまだ、今でもカキカキさせてくれるのですネ!スゴイ!羨ましい!!
うちは、もう風の1羽しかさせてくれません!
しかも、気が向いたときだけなんです!
その写真が撮れるなんて・・・ いいな~ ^^
♪やまさん

フフフ、カワイさが最大の攻撃力を誇るピーチャマ。
大丈夫ですわ!ウチも毎朝言ってるのに「おはよう」は覚えませぬ!
発音し難いんかなぁ(ー"ー)
諦めずしつこく話しかけてるけど(笑)
あ!「ピーちゃん、ちゅき♪」は覚えたよ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ やたっ。

モコモコのもっふもふ~!は、ほおずりしたいけど拒否られてるので、指で我慢…。
最近は1人モブかのごとく、聞き取れない日本語を話してらっしゃる毎日でございます(笑)
そ、それが…!
♪ヒデシャンさん

あああ~違うの~!
コレすんごい撮った中の選りすぐりなのです…!や、カワイイけど!(親バカ発言中)
なんかもっとこう…目線こっち!っていうのとか、さり気なくたたずんでるのとか…と、撮りたいなーと。
現実は、突進してくる・高速移動でシャッターが追いつかず・ちっともじっとしてない(泣)
…の3重苦(笑)
ま、まあ慣れかしら?どうかな…。

カキカキは!カゴ越しはOKなのですよ!(なんでや)
放鳥中は寝ぼけてるとき以外は逃げられマス…。

管理者のみに表示
