
--.--.--.--.--:--

Lesson79

2009.06.08.Mon.00:43
6/6(土)のレッスン。

先週の「今週で完成�́[��」というのは、完全に忘れられていました(笑)
弾けてないのに終わられてもなんかムナシイので、…あえて黙っておく(笑)

普通にレッスンです(^▽^;)
しかしながら、相変わらず弾けないトコは一緒。凹むワ。
もうホンマにね、練習あるのみっぽい感じが。
…ワタクシがドンクサイだけねんけどね…?
サラッと弾けるヒトがウラヤマシイです…。こんだけやっても弾けないあたり、ますます深みにハマっているような��

ゆっくりめのテンポで、音をひろうだけならできてる(ような)気がするけど、きょ、強弱付けるとこまで気が回りませんーーー!(泣)
「暗譜して弾ける」くらいでないと、今のワタクシには中々キビシイですー。
1ページくらいならっ。一部だけならっ!
…弾ける気がするけどさー。3ページ通してってのはさすがにキツいわ…。

なもんで、右手が硬い。ガチガチですよ。
そして一歩つまずくと、総崩れ~~。あああーーッ。

どーしたものか…。
や、弾けるように練習すればいいだけねんけどっ。
どうにも先は長いなぁ。
この程度(?)でこんだけ時間食ってていいのか私。
とか思ってみたり…。

イカン。暗い。
6月の次のレッスンは27日まで飛ぶねんなー。
あっ、2週間も空くやん!
練習時間をなんとか確保せねば…!いつまで経っても上達せん…!
コメント

管理者のみに表示
