
--.--.--.--.--:--

Lesson78

2009.05.31.Sun.02:29
5/30(土)のレッスン。

ふ、フフフ。
恐れていたことが起こり申したよ。

怒濤の連続レッスンがきます!うっはぁ!
ええとねぇ、そもそも1回分残ってた補講分+インフルで休講になった分…で2回。
で。
本日、先生から衝撃のお知らせが。
「『かも』って言ってたけど、やっぱり6月1回お休みになるわ…!(泣)」
「………え!?(そういえばそんなこともあったような!)」

…………。
えと。
それはつまり、補講分が3回に増えた、っちゅーことですかね…?
いやまあ、ワタクシは別にイイ…こともないけど、仕方ない…よな…?

…あの。素朴な疑問。

…ドコに、どんだけ増やすのんッ!!?
そこが問題やっちゅーの…(泣)

予定を聞きましたとも。
いえね、先生もどうしようかと悩んでおられる様子。

7~9月分(まだお金払ってないけど��)は、お盆を除きすべてレッスンが入ります!!
…ワタクシ、夏は弱いのに体力持つかしら…。
それでもまだ1回分足りないので、10~12月分でどっかに増える予定。

個人的には全く関係ないけど、ここのレッスンって3ヶ月ごとの更新やし…(いないやろーけど)6月で辞めるつもりのヒトがいたらどーなってたんでしょかね?
返金ってのは無さそうやし、イヤでも年末までいないと元が取れないよなー。
…ワタクシは辞めませんからね!?

そんな衝撃のあとに普通にレッスン(笑)
もうボロボロですワ(^▽^;)

できないトコは変わらず。
16分音符で激しくつまずく、イケテナイ自分に腹が立つワ!
テンポを保てず、段々突っ走って行く自分が悪いねんけどさー。はぁ。
落ち着け自分。

加えて音楽記号的なこととか、曲調とか言われて右手の動きがわけわからん状態になる。

1ポジと3ポジの移動を気にしながら音符をながめ、指位置の開き具合(高すぎたり低すぎたり)も気を付け、一定のテンポを保ちつつ強弱をつけ、ボーイング(先弓・中弓・先弓)にも気を配………ゴフォッ!!

無理ッ!!
先生、ワタクシのレベルじゃそんなにイッパイはまだ無理デス!!(泣)

…なのに来週、完成させるとか寝言を言ってられます…。
どうか忘れておられますように…(泣)
コメント
補講が3回!
それは…もし消化できなければ
ひと月の月謝を無料にしていただく、とか…

しばらく忙しい日々が続きそうやねぇ。
夏はわたしも辛いなぁ、バヨ背負うのも辛い季節よね
とにかく、がんばって!としかいえないわ~
♪やまさん

ふ、ふふふ…。
もうね、いまからどっと疲れが…歳かしら(笑)
連続レッスンがくる前に、毛替え。調整に行ったりしとこうと思ってますワ!
でないと楽器がっ!その日に戻って来なかったら…!?
コレしかないのにーー!(^▽^;)

ええ、これから暑くなってくるので、やまさんも隊長には(ダレ?)体調にはお気を付けくださいませ。
もーいまでも昼間は死にそうですことよ…。


管理者のみに表示
