スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚インフル余波。

2009.05.23.Sat.14:41
ギャフン(死後)

先日、京都でも豚インフル感染者がでました。
まあねぇ、兵庫・大阪・滋賀とき来て、京都に来ないわけがナイでしょ。こんな観光地に。
来週の27日まで学校関係はお休みになったし。

しかしだ。

…マスクはどこにも売ってないし、どないしろと…。
仕方ないので手荒い・うがいで凌ぎますよ、もう。はふぅ( ;´ Д`)=3

おまけに豚インフル余波で、今日(土曜)にあるハズのレッスンがお休みに!
昨夜電話がありましたー。
地下鉄に乗ったりしなアカンし、レッスンは京都のど真ん中まで行かなアカンしでわからんでもないけど。
個人的には年間レッスン回数が心配��
すでに1回分が飛んでるので、7月に1回増やすって話やってんけど…これでまたどっかで1回増やすわけやから…先生の負担が心配ですよ。
ワタクシも土曜が休みなしですべて埋まるのは結構厳しいしなぁ。

3ヶ月10回のレッスンやから、どっかで1~2回の休みが挟まるわけやけど、このペースでいくと…狂瀾の連続レッスンが!
先生もワタクシも息切れが!(笑)
もー、どうなることやら…。

スポンサーサイト
コメント
マスク、どこにも売っていませんね~。
まだ感染確認がされていない東海でも、マスクは売り切れ状態です(汗)
早く豚インフルエンザが落ち着いてほしいものです。

>おまけに豚インフル余波で、今日(土曜)にあるハズのレッスンがお休みに!
豚インフルで、レッスンが休みになることがあるのですね。インフル効果恐るべし!!
ちょっと前のように毎週レッスンという日が来るかもですね。
真夏の暑い中に、レッスンで燃えてください♪そして、あんするで、プロ並みの演奏をしちゃって下さいねVV
3ヶ月で10回っていう決まりの教室なんだ?
山歯でもお休みになった教室があったみたいで
わたしはたまたまお休み週だったからセーフ!でしたわ~
確かに毎週みっちりレッスンは社会人には厳しいねぇ…

梨本さん忙しそう、風邪ひかんようにね!
インフルエンザお互い貰わないように気をつけようね
と言っても見えないからよけて通るわけにもいかんし(笑
マスクがない場合、人ごみでは鼻呼吸が鉄則よ!
♪砂季さん

マスクーー!マスクをくれー!
はあはあ、予防にはあまり効果がないらしいけど、自分が普通に風邪を引いた時用に欲しいデスヨーー!(泣)
関西インフル発覚の次の日には、ここら辺ではすでに売り切れててん…(ー"ー;)
市場まで回らんのは、なんでも企業が買い占めているらしいのですワヨ。

ソレはさておき(いや、重要なんじゃ)!
れ、連続レッスンがイヤーーッ!そうやん、いわれて気付いたわ!真夏のあっつい時に連続レッスンが!
うをを…!!考えただけで疲れが…。
あんするに出席する体力が残るかしら…ヨロリ。
上達するのか…かえって効率が悪いような気がしてきましたわ。ええ、暑さで(笑)
砂季さんもお気を付けくださいませね。
♪やまさん

そうなの。3ヶ月10回なのよ。
…って、え?やまさんとこはちゃうのん?
大阪も臨時休校になってるとこあったけど、ギリセーフやったのかしら。
や、そんで、今のペースだと丁度いいくらいで休みが挟まるねんけど…う、3ヶ月12回とかはイヤぢゃ…(泣)
どうなるのか気になりますのよ。年末まで持ち越されるとワタワタするしねぇ(ー"ー;)

マスク、どっかないですか(笑)
目下ワタクシの心配は、ピーチャマにうつらんかどうかが心配なのです!
仮にワタクシがかかったとしても…。
とりあえずは、やまさんのご教授どおり人ごみでは鼻呼吸しますわ!(^▽^;)

うちは1ヵ月3回ですのんよ
たしかに三ヶ月12回はきついね~
思うに…練習の欠かせない習い事だと
毎週レッスンは…オトナはあんまし進化してない気が…
どうしても練習時間に無理があると思うのよねぇ。
言い訳かもだけど、気持ちに余裕がないと難しい…

マスクね、今日立ち寄った東急ハンズにあった!
あと薬局にもボチボチ、ガーゼタイプなら余ってたよ?
そういえば、昨日しょこらさんが言ってたけど
大きな病院内の売店、とかにはあるらしい。
テレビでは犬猫にもうつる、って言ってたから
やっぱインコにもうつっちゃうのね!?
犬猫はそれほど症状でないと言ってたけど、どうなるのかな?
病院!盲点でしたわ。
う、ウチの近く病院多いけど、人口も多いのでどうだろう…あるかな。

鳥インフルがあるくらいやから、…やっぱり移る!?
ううう、人間よりこっちが心配~。いやもうホンマに。
やまさん家のぴよじ(呼び捨て/笑)も大事をとらねばっ!
なんにしても早く落ち着いて欲しいもんですわね( ;´ Д`)=3

管理者のみに表示
« Lesson78 | HOME | Lesson77 »
