スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson76

2009.05.15.Fri.01:00
5/9(土)のレッスン。

GW明けデス。フ、フフフ…。

休み中は「それなり」に練習はした。
…したけど、いきなり2ページ分を完成させる、とかやはり無理でした…(T_T)
ま、まあワタクシの実力ではコレ(1ページ)くらいが限界サ…。
あくまで「くらい」ねんけどね…。←実際もう少し短め(笑)

先生もいきなり「今日は曲を中心にやりましょうね!」って…や、ヤバ。
音階練習もソコソコに、いきなりヴィヴァルディへ。
で、ですよ。
GW前の続きから、とか思うやん普通!!
や、続きは続きやったけどっ!どっちや。
こう、もうちょっと前半部分もさらってから~、とか思うやん!?

いきなり続きから、しかも1回さらって終了。えぇ!?(泣)
メインは後半のイヤなところから…。ええ、息切れがする例のところです。
16分音符の連続。アレ?16分やんね?…えーとたぶん16分音符…。

いまだに、ここらへんが果てしなくアバウト。


とにかく!あまり練習してなかった(!)ところを中心にレッスンされてしまい、結果は惨敗。ちょっと凹みましたヨ、さすがに…(泣)ヒドスギテネ…アハハウフフ。
じゅ、順番的に前からやるやんかーーー!(泣)フガーー!

先生には「ここはね~練習あるのみやで~」って、ちっともウレシクないお言葉が。
ふー、なんか昔ゲーセンで対戦格闘やってたときに「お金をかけた分だけ強くなるんじゃあーー!」とか(アホなことを)言ってたことを思い出しました…。
ゲーセンにしかないゲームって、どんだけ金使ったかがポイントやってん…ほら、そこでしかできひんしさ…。あ、今はゲーセンのことアミューズメントっていうのかしら。

はッ!
戯言は置いといて、地味に練習することになり申したよ。
うう、でも1週間でできる練習量って、そんなにナイでー…。

ということで、またしても地味練習週間突入(いつもやん)

あ、そういえばスラー付けなアカンとこを、まーたすっ飛ばして弾きたいように弾いてたトコロも発見。修正修正。
最初の譜読み段階でちゃんと書きこんでんねんけどなー。弓のアップダウンを…。
練習してて、ナゼにワタクシはそれが合ってないことに気付かないのか…。
よ、よくるある話やんね?
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
