スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナノコのオフinやまさんち襲撃

2009.05.06.Wed.00:50
どんなタイトルよ。
あ、いつもより長いです。

ま、まあその通りのような気がしないでもない(だからどっち)
えーと、オンナノコばっかのVnオフ会へ行ってきました�L���L��
場所を提供していただける!ということで、思う存分弾ける!と、何にも考えずにウキウキ参加したわけですが!
電車に乗ってから激しく失敗に気付く。
…て、手土産買えねぇやん!!Σ( ̄◇ ̄;)!!
いつものクセで駅で買おうと思ったら、今回はおけいはんなので、か…買う場所がねえーー!(泣)JRのつもりでいたら、こんなことに…!
慣れない大阪方面へ行くと、必ずなんかやらかします…反省。

それはともかく。
待ち合わせにもイロイロあったけど(ワタクシではなくってよ)、なんとか無事合流し、総勢4名で目的地へ。
ちなみに参加者はやまさん・KOTOKAさん・シメジさん・ワタクシと、お昼からぐっさんが参加。最終的には5名ですな。
なんと場所は、やまさんのご両親のお店!なのです。しかもめっさ普通に駅前。というか駅ビルやん。あまりの近さに、なんかわからんがビビる。
ええもう、貸し切り状態です!
しかも先に書いちゃうけど、昼・夜・おやつの3食付き!
ををを!やまさんご両親を休みの日に、アタリマエのようにこき使うオトメたち!
(え、ちょっと大げさ?そんなハズは!笑)
ますます申し訳なくて恐縮でゴザイマス…!!
お休みなのに、1日拘束しちゃったよぅーー!!
でもありがとうございますです…!!ごはん美味しかったです!なんてイイヒトたちだ!

ええっと内容内容。
昼前から、たぶん夜の7時くらいまでは、Vn弾いて、おしゃべりして、食べて、また弾いて…という感じで過ごしてました。
個人的には、こんだけ長時間弾いたのは初めてです。食べたりしゃべったりもはさんでるけど、それでもこんだけ1日バイオリンばっかりってなかなかないよ!?
っふう。充実…�́[��
やけど、まだ弾き足りんかったり(笑)
ヘナチョコなところを、やりなおしたかったりも(^▽^;)
でもまた意味なく間違えそうなので黙っておく(笑)
少なくとも、やまさん楽譜は(一応)網羅したので…完成度はともかく!たくさん弾いたことには違いない。
ワタクシの場合、足りないのは根性ですか…気合いだけはあるねんけどなー。実力がついて行かず…orz…く…。
いつまでも最ヘタクソでいてやる…とか、マイナス方向にベクトルが向かいかけてるダメ人間(笑)や、ウソです。一応がんばってる…ハズ…。
初見が利かないくせに、家で練習してこないワタクシ。たまに楽譜あるねんから練習すれば…とか思うけど、普段のレッスン課題で手一杯(T◇T)ナゼに皆はそんなに弾けるのか…!
ん?あれか。
単純にワタクシがダメなだけか!(解決)

と、凹んでも意味がナイので練習あるのみ?やね(笑)

いろんなことをご飯を食べながらみんなでしゃべってたら!
もうそろそろ、帰らんと…とお声が掛かり。

時間を見てマジでビビりました!!

22時…!?Σ( ̄◇ ̄;)!!え!?
もうそんな時間ですかッ!?
すでにパニクり、正確な時間が思い出せんが、たぶんコレくらい。

いままでに何度か書いたけど、これはスゴいです。
本気で「楽しい時間はあっという間に過ぎる」を体験。
それだけ(いろいろ)熱中していたということでしょうか!?
それよりもヤバイ!と思ったのが電車。
ここに来るまでの時間を考えると、どうもギリで電車が無くなってしまうような気が!
いやぁ、京阪本線は動いてると思うけど、…う、宇治線…��アナタが心配…。
難波でぐっさん・シメジさんとお別れ。御堂筋線でやまさん・KOTOKAさんとそれぞれ別れ、各沿線へGO。
ワタクシ、淀屋橋23時発の特急でなんとかセーフ!?乗り換えの駅には23時30分をちょっと過ぎるくらいに着くから…え、ビミョー!?最終って何時!?
本線ちゃうだけに焦る。いやまあね、タクシーで帰れるけどさ…。

念のため「駅すぱあと」で検索。
…い、一応あるっぽい。ヨシ!

特急に乗ってたら、やまさんからお気遣いメールが。スミマセヌ。なんとか帰れそうです、とお返事。最後の最後までご迷惑をかけるワタクシ。ぐは(泣)

京阪特急の2階に座ってたら、京橋でお隣にすわられたお母さん(おばあさん…?ちょっと微妙なので)と枚方までお話(笑)
どっかり荷物を置いていたバイオリンケースとか諸々をどけたので、お母さんはちょっと申し訳なさそうにされたのか、きな粉チョコレートなるものをくださいました!
あああ、お母さんありがとう!でもそんなに気にしなくてもいいのよぅ!
荷物を置いていたワタクシが悪いのですワ!恐縮…でもなんとなく大阪っぽい(笑)
お茶がなくてごめんねって。ごめんはワタクシのほうです!あああ~。
意外と美味しかったきな粉チョコレート。侮れん…。
枚方で降りられて、手まで振ってもらいました。なんだか癒された。

で。問題の電車は、23時50分発でした。最終は次の0時1分。
…もしかして特急以外に乗ってたら、ヤバかったかも?な時間。帰れたので問題ナシね。フフフ。

家にたどり着いたのは0時20分頃。
…ピーチャマは寝ておられたので、逆に安心。
もう寝よな、とタオルを掛けようとしたら、目覚めてお怒りにΣ( ̄  ̄;)!!
アナタ寝てたんじゃ!?
暴れてるピーチャマをなだめて、お休みに。はあはあ。何で飼い主がこんなに苦労するのね…(朝に遊んでやることになり申した)

と、充実し過ぎてエネルギー切れを起こした程、楽しい1日でございました!!
満足~~�L���L��

あ。やまさんからオタ楽譜もゲットしたワ(笑)
コレはこっそり練習しよっと~。他のもやれよ。
スポンサーサイト
コメント
遠方よりご参加ありがとうでしたー!
無事に帰れてほんとよかった…
あと少し、そろそろ…と声かけが遅れたら危なかったね!
みっちりまったりな1日で、スタジオではなかなかできない
体験でした、ほんまに楽しかったわ!ありがとう~
きな粉チョコの癒し(笑、おつかれさま。
オタ楽譜もオタだけで是非合奏しましょう!
うちの音源部屋の「知る人ぞ知る」に音源もあるよ♪
♪やまさん

こちらこそ!ですワ!
完全に「おんぶに抱っこ」状態で、有り難いやら申し訳ないやら…汗。
でも大変楽しゅうございました~!
ああもう、こんな言葉じゃ足りん!自分の語彙の少なさに撃沈。
いやもう、ありがとうございましたーー。
なんだかんだと帰れたし、まったりもしたし(笑)
幸せ…。

はッ!オタだけの合奏!いいねぇ~。
…んん?この場合メンバーは…!?(^▽^;)
おつかれさま~♪
今回も、参加ありがとうございました~!
いっぱい弾いて・しゃべって・食べて・テレビ見て(笑)楽しかったです♪
テキスト、うちのクラスではあり得ない進み方されてて。
ううう、いつになったら、こんなの出来るようになるんだろう(^◇^;)
(練習してないんだから、進まないのは当然なのだけど、、、)
なんてのは、横に置いといて(立ち直り早!)。
好き勝手にパート主張、今回も炸裂でしたわね。
・・・ほとんど梨本さん意見を聞かずに決まっちゃってて失礼しましたわ(苦笑)
帰り、気がついたらあんな時間になってて。無事に帰り着かれて良かったです。
うちは、12時前には無事帰れました~。
(遅くなった場合の電車時間、自分の分はチェックしてあったのでした)
またナンパするかと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ!

*オタ合奏、ネタが分からなくてもイイなら参加するよ(笑)
♪KOTOKAさん

お疲れさまでしたーー!
こちらこそ、いつもお誘いありがとうございまス!フハハハ!

パート主張は…ううむどこを主張しても落ちるかもなぁ~どこがいいかな~わかり易いのは1stやけど落ちたらメロディがなくなるよな~アレ?この曲どんなんやったけ?、とか、あの一瞬でイロイロ考えてたらこんなことに(笑)こんなところで決断力の鈍さが…!!次回こそっ!
お、終わりよければすべてよし?(笑)

電車も無事乗れたので問題なしですワ!もしかしたらJRの方が早く帰れたかも?…いやでも乗り換えが…モゴモゴ。
あ、オタ合奏、…やまさん編集のコルダED曲デスワよ!…フフフ。あ、コルダ見てないんでしたっけ?
ダイジョーブ!なんならCDかMDをお渡ししますワ(笑)オタへの誘い。
楽譜はやまさんから強奪してくださいませ(笑)

ええと、いやそうじゃなくて。
また次回もヨロシクです~♪
お疲れ様でした!
本当に楽しいひとときでしたね♪
あの日以来、バッチリ「夏目友人帳」ファンになりました。
夏目君、かっこよいですよね!「水色の切符」の次の回で、帽子をかぶって登場した時にはドキッとしました!
やばい!抜け出せなくなりそうです!!
♪シメジさん

お疲れしたーー!
あっという間に仕事漬けの日々になってしまい申したねぇ。ああ、そんな前でもないのにー(笑)

フフフ。着実に夏目に虜になってますね!?
いっやぁもう、おススメしたいものは大量にあるけど(え?)、まずは夏目を堪能してくれぇ!キャーッ!
え、ええと個人的にはニャンコ先生ラブ…♪や、夏目もスキですよ?
また近々お会いでき…るハズなので、その時にでもアツくかたりましょう~。
…アレ、オタネタだけになってるな(笑)

管理者のみに表示
« Lesson76 | HOME | GW…。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。