スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lesson74

2009.04.17.Fri.00:29
4/11(土)のレッスン。

も、この日は散々やったので手短に(笑)

2週続けて所用で仕事を休むので(週1やけど続く)、週末までの仕事をやってしまわないといけないってことで、帰りがメチャ遅い時間に。
→ 練習ほとんど出来ず。

ええ、あり得へんくらいヒドイ出来でした…(泣)
音が魔境に入ってるよ。
ナニを弾いても音がズレる。こんなことってあるのんねー、なんてカワイイレベルじゃなかった…!
音階すらまともに弾けないという有様。もちろん、曲?ナニソレ?状態。
指が指板の位置を忘れとるー!指の形が崩れとるーー!(泣)

…なので、特別ナニも進んでませんことよ。
先週までやったとこまですらアヤシイ…のに、続きをちょこっととはいえ(ほぼ)初見で弾くハメにΣ( ̄◇ ̄;)!!あああーーー。無理無理。

ほとんど基礎的なことと、次は曲をこの辺まで進めとこうね?的な話で終了してしまい申した。(ー"ー)はぁ…。
一応コンチェルトは2/3(ちょっと足らんくらい)は進みましたが。
どうなることやら。��������


しかも次の土曜は休みなのに。
ち、ちゃんと練習!…できるかなぁ��時間足らんぞ~。

地味地味に進んで…るのか?コレ。

スポンサーサイト
コメント
梨本さん、元気にしてはる?
最近お見かけしないけど、お忙しいんかしら。
わたしも仕事で弾けない日の方が多いので
毎度レッスンは怪しい音程になってます…
もうこれはしょうがない!と開き直ってるけど(笑
まぁお互いボチボチやっていきましょ。

ところで、塾長メール届いてる~?
いちおうチェックお願いしますよー
キャーーッ!
♪やまさん

スススミマセヌ!生きてマス!元気デス!
ここんとこ忙しさのあまり、放ったらかしにしておりました…!
Σ( ̄ △ ̄;)!!
ええ、ひとえにGWの休みを勝ち取るためにっ。
…これで休めんかったら泣きます…いや、仕方ないねんけどさー…(泣)いやでも…モゴモゴ。

バイオリンは面白いくらい練習出来とりません(爆)あああ~。
弾きたいのに弾けないのが一番!ストレスですーー!
はあはあ。

あ。メールだけはチェックしとるのでダイジョブです!
そろそろハッキリすると思うので、舞ってて待っててくだされーー。

管理者のみに表示
