スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いまさらテイルズ。

2007.12.17.Mon.23:56
何を思ったのか、突然テイルズにはまり気味です。
PSP本体を購入してしまったのがマズかったような気が…しますね、ハイ。
FFCCのために購入したわけですが。
…自分が基本ゲーマーだということを忘れてナイですか!?
忘れてました(笑)
なるべくハードは買わないようにしてたんですが(止まらなくなるので)
もうこればっかりは。FFのために買ったさ…ゴニョゴニョ(笑)
ついうっかりPSP版コルダまで買いそうになりましたよ。危険危険。PS2版持ってんのに~。
まあアレですよ。本体あるなら活用せねばなりませんね?…ね?(ゲーマーとしては)

で、友達がテイルズシリーズを制覇してるのを常々聞いていたので、PSP版であったよなぁ、と思い近くのショップに見に行ったらデスティニー2が。
でも2って…どうよ?ということでエターニア購入(意味不明)
…したら以下のような情報があったのでもう!
2008/1/31発売予定の「テイルズオブデスティニーディレクターズカット」(長ッ)を予約してしまいました。しかもプレミアムBOX!
うっはぁ!アホかぁ!(笑)
ただいまエターニアをプレイしながら、来年のディレクターズカット版を待ってるのデス。
大丈夫かアタシ…。
もっとやることあるやろ!とか思うんですが。アハハウフフ。


テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOXテイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
